2011年05月24日

味のふく富 梅の香ひじき

福岡に行った際、帰りの空港でお土産に購入した「梅の香ひじき」です。

DSCN0791.JPG

これは紳助社長のプロデュース大作戦「めし友2011」準優勝した商品・・・という事で思わず購入してしまいたした。

DSCN0792.JPG

中身はこんな感じです。
ひじきと、カリカリ梅と白ごまを和えた半生ふりかけです。
梅のカリカリした食感そしてしその香りとひじきの風味がとてもよくご飯にぴったりです。
我が家では美味しくてあっという間に無くなってしまいました。

1箱150グラム入りで630円でした。
値段もお手ごろだし気になる方は福岡まで行かなくてもネットでも購入できるようです。

http://www.fukutomi.co.jp/campaign_2011-umenoka.html← 味のふく富HP
posted by ぶ〜こ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

マクドナルドのストラップ そのA

お盆休みでしばらく旅行にいっていたのでかなり久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

前回も書きましたが、7/26〜マクドナルドでバリューセットのLセットを頼むと、もれなくもらえる「フードストラップ」
6種類中4種類はGETしたんですが、その後残りの2種類をGETすべく、Lセット三昧の日々を送りましたわーい(嬉しい顔)

そしてついに全種類GETする事ができましたぴかぴか(新しい)

201008241947000.jpg

ところでこれはある日のダブルクォーターパウンダー・チーズLセットです。

DSCN0370.JPG

Lセットの割にはポテトが少ないような・・・。

DSCN0371.JPG

まだ全く食べていないのに1/3程へっているように見えます。
このストラップか好評でマックのLセットがとても売れているとか・・・。
そんなこんなでポテトが間に合わなかったのかな???

DSCN0372.JPG

これがこの日買ったダブルクォーターパウンダー・チーズの実物とストラップです。
本当にリアルでかわいいですね揺れるハート
posted by ぶ〜こ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

マクドナルドのストラップ

7/26〜マクドナルドでバリューセットファーストフードのLセットを頼むと、もれなく人気メニュー6種類を模した「フードストラップ」がもらえます。

普段マックに行く機会はあまりなかったんですが、ネットでこのストラップを見てあまりに可愛いので早速マックでLセットを購入グッド(上向き矢印)

DSCN0358.JPG

とりあえずGETしたのはこの4種類・・・。
この他に、ダブルクォーターパウンダー・チーズとビックマックがあります。
見れば見るほどとてもリアルですぴかぴか(新しい)

その後、ダブルクォーターパウンダー・チーズとビックマックをゲットするべく、Lセットを購入しましたが、アップルパイとポテトでした・・・。


ちなみに会社の子が、マックフライポテトのストラップを付けてランチを食べに行ったら、食堂のおばちゃんが「よくできてるねぇ〜」と感心した後「でも、うちは持ち込み禁止だよわーい(嬉しい顔)」と言っていたらしい・・・。
とても小粋なおばちゃんのいるその食堂に行ってみたくなりましたわーい(嬉しい顔)




posted by ぶ〜こ at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

いでぼく 海老名サービスエリア

先日箱根に行ったかえりにソフトクリームが食べたくなり海老名サービスエリアへ・・・。

DSCN0311.JPG

今回はジャージーソフトクリームではなくいちごのソフトクリームを購入しました。

DSCN0310.JPG

甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しかったでするんるん

そしてこちらは売店で買ったいでぼくのレアチーズケーキです。

DSCN0318.JPG

購入したてはこんな感じ。
冷凍されています。

DSCN0319.JPG

さてさて解凍して頂きますわーい(嬉しい顔)

DSCN0321.JPG

お味は・・・というとレアチーズケーキというよりはヨーグルトっぽいあっさりしたお味です。
マシュマロのようなフワフワの食感が不思議で美味しかったですわーい(嬉しい顔)


http://www.ideboku.co.jp/company.html←いでぼくHP



posted by ぶ〜こ at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ベルギーチョコレート ブリュイエール

バレンタインデーにベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」のチョコレートを頂きました。
ブリュイエール社は1903年ベルギーの首都ブリュッセルの郊外にあるゴスリーという町で誕生した創業100年の伝統の老舗だそうです。

・・・といっても頂くまで全く知りませんでしたが・・・たらーっ(汗)

DSCN0022.JPG

バレンタインデーの期間限定でデパートで売っていたそうです。

見た目も綺麗だし、1粒1粒が手作りという事でとてもまろやかで、高級チョコレートだなぁ〜という感じでした。

私はあまり甘いものを食べないので、ちょっと甘いかな?とも思いますが、チョコ好きな方は気に入るのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

ネットで見るととても高級な物のようなのでありがたく頂きましたかわいい



posted by ぶ〜こ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

クリスマスケーキ

昨年末風邪をひき、ブログの更新が出来なかった為、かなり季節外れ雪になってしまいますが、今回は我が家のクリスマスケーキをご紹介しますバー

P1010719.JPG

2009年のクリスマスケーキはイタリアントマトのチョコレートケーキ(5号)です。

風邪をひき、クリスマスどころではなかったんですが、「ケーキくらいは・・・。」と思って購入。
体調が悪く、食べられそうに無かったので、イチゴショートではなく日持ちしそうなチョコレートケーキにしました。

結局食べ終わるのに3日くらいかかってしまいましたが、とても美味しかったです。

今年のクリスマスは体調を万全にして季節外れにならずにご紹介できるといいな揺れるハート
posted by ぶ〜こ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

伊豆のうさぎ

先日熱海に行った時にお土産を買おうと立ち寄ったお店です。

P1010424.JPG

このお店は気弱な男キャラの温水洋一さんがとんねるずのみなさんおおかげでしたで紹介したお菓子屋さんだとか・・・わーい(嬉しい顔)
さっそく店内に入ってみると伊豆の観光土産というよりは、お客様用のお茶菓子にしたり、手土産にしたら喜ばれそうなお菓子達が沢山並んでいました。
試食があるので、食べてみて美味しいなと思ったものを購入することができます。

P1010426.JPG

私もさっそく購入exclamation×2
お土産用なので中をお見せできないのが残念ですが、国産大和芋を100%使用した薯蕷(じょうよう)万十、15個入りを購入しました。
見た目も可愛く、山芋が入っているのでもちっとした食感でとても美味しいです。
薯蕷万十とおそろいのうさぎの形をした温泉万十と組み合わせて買うこともできますよわーい(嬉しい顔)

http://izunousagi.ciao.jp/menu.htm ←伊豆のうさぎ HP



posted by ぶ〜こ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

北海道 小樽「ルタオ」

グランデュオ蒲田の西館2階 メインエントランスで3/04〜3/14までの期間限定で北海道の小樽で有名な、スイートショップ、ルタオが出店していたらしく、先日夫が珍しくお土産でチーズケーキを買ってきてくれました。

P1010357.JPG

正式にはチーズケーキ、ドゥーブル フロマージュというらしく、ルタオの看板商品だそうです。

P1010358.JPG

中身はこんな感じです。
こちらは北海道、大樹町産の牛乳をたっぷり使ったベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズの2層からなる、レアチーズケーキです。

P1010360.JPG

このチーズケーキ、ふわふわとしてとても柔らかいです。
濃厚という感じではなく、さっぱりしたさわやかな甘さで食べやすいです。
普段あまりチーズケーキを食べない夫もおいしいひらめきと言っていました。
チーズケーキチーズケーキしていないのでチーズが苦手な方でも食べられると思いますわーい(嬉しい顔)
ちょっと不思議な食感のルタオのチーズケーキ・・・とても美味しいですよるんるん

お取り寄せもできるようなので、興味のある方は見てみてくださいね。

http://www.letao.jp/ ←ルタオHP



posted by ぶ〜こ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

網代港 菊貞商店

先日網代に行く機会があり、せっかく網代に行くので漁港で美味しい海産物でも買おうグッド(上向き矢印)とネットで調べたところ、「菊貞商店」を発見しました。

P10103.JPG

菊貞商店は、熱海市網代港で四代続いてるこだわりを持った干物製造専門店だそうです。
TV朝日 スーパーJチャンネル 「ラッシャー板前の便利屋大将」や
テレビ東京 いい旅 夢気分で紹介されたお店だそうです。

P101244.JPG

このお店ははっきり言ってかなりわかりにくいです。

私達はお店・・・という感覚で行ったんですが、卸なので「店舗」を構えていると言うわけではなく、入り口(写真参照)に貼ってある写真の中から商品を選び、隣にある自宅に呼びに行って買うようになっていました。
自宅には呼び鈴もなく、声をかけてもしば〜らく誰も出てこないので「大丈夫exclamation&question」と思ったんですが、何とか購入する事ができました。

P101307.JPG P101306.JPG

あじの干物とサバのみりん干しです。
あじ 150円 サバのみりん干し250円(どちらも1枚)と、周りの干物屋さんの比べると安いです。
あじはちょっと薄味で正直「普通」でしたが、サバのみりん干しは脂がのっていて、味も丁度よく、臭みもあまりなくてとても美味しかったです。

P101308.JPG P101280.JPG

イカとんびの塩辛です。
超貴重品との事なので思わず購入exclamation×2
真イカ一杯から一個しか取れない貴重なイカの口(軟骨部分無し)を使った塩辛です。
製造元だからこそできる超レアな一品との事です。

歯ごたえがよく、おつまみにピッタリでとても美味しかったので機会があったら是非また購入したいです。

この他にイカの塩辛も購入しました。

今回は初めていったのでお試し程度であまり色々な種類を購入しなかったんですが、美味しかったので又の機会にはいろいろな物を買ってみたいと思いますかわいい

http://www.ajiro-kikutei.com/index.html ←菊貞商店HP







posted by ぶ〜こ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

花畑牧場 生キャラメル

昨年末の事になりますが、今、テレビ、雑誌などで話題の北海道の花畑牧場「生キャラメル」を急に食べてみたくなり、通販で買えるという事なので買ってみる事にしました。

花畑牧場の生キャラメルとは皆さんご存知だとは思いますが、タレントの田中義剛さんが牧場主の花畑牧場でつくったもので、入手困難、注文殺到の人気商品です。

通販の販売時間は10時 12時 15時 21時の1日4回です。

かわいいチャレンジ1回目かわいい人気商品・・との事なので販売時間ちょっとすぎくらいにパソコンの前に座り、購入しようとしたら・・・既に売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)3分で完売とは恐るべし・・・たらーっ(汗)

かわいいチャレンジ2回目かわいい前回の教訓を生かし、今度は時計時計とにらめっこ目しながら、時間ぴったりに購入exclamation×2
普通にカゴに入れられたので、その後の手続き(支払い方法や発送方法の選択等)をのんびりやって、注文確定したらまたもや「売り切れ」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) カゴに入れたら買えるって訳ではなかったのねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいチャレンジ3回目かわいい今まで2回の教訓を生かし、時計時計とにらめっこ目しながら、時間ぴったりに購入exclamation×2
今度は中々カゴに入りませんあせあせ(飛び散る汗)
何度やってもエラーになってしまい、3分経過したのでもう無理かな・・・と思っていた頃、やっとカゴに入りましたぴかぴか(新しい)
その後の手続きもサッサとやり注文確定exclamation×2
3回目のチャレンジでやっと買えましたわーい(嬉しい顔)

P1010222.JPG

プレーン×3 チョコレート×2の花畑牧場 生キャラメルセット(4,250円)です。
ひらめきこれは、昨年買ったので、今はセットの内容が変わっているようです。

P1010224.JPG

この商品は人気だからなのか?セット販売以外はしていないので、バラで好きな物だけ買うことはできないようです。

P1010226.JPG P1010227.JPG

さて、お味はというと・・・噂どおり口の中に入れると、トロッとろけます。
プレーンは濃厚なキャラメルを想像していたので思ったより軽く、とても美味しかったです。
チョコレートは生チョコっぽいです。
好みだと思いますが、冷蔵庫から出して少したってから食べた方が美味しいと思いましたるんるん


 ←花畑牧場HP

話題の商品なので1回は食べてみたいと思い購入しましたが、支払い方法が代引きのみ、送料が本州で950円、セット販売のみ・・・と改善してほしいな・・と思う事があります。
送料はともかくとして、支払い方法は何とかしてもらいたいです。
贈り物として送ることができないので・・・。










posted by ぶ〜こ at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

和菓子 菜の花

先日箱根に行った際に寄ったお店です。

0137.JPG

箱根湯元の駅の近くにありますが、お店はいつも観光客でにぎわっています。

10141.JPG

今回はお土産用に「箱根のお月さま」を購入exclamation×2
このお饅頭は皮がしっとりもちもちとしていてとても美味しいです。
店で試食をやっていて、気に入って即買いしました。

0142.JPG y145.JPG

自宅用に買った「小田原うさぎ」です。
小田原うさぎは、バターが入っておりますが、端っこに入っている為にバターにたどりつくまでは普通のどら焼ですわーい(嬉しい顔)
ボリュームがあり美味しかったです。

k139.JPG

菜の花の近くにある「うさぎや 菜の花」です。

40.JPG

こちらではお土産用の「ご黒うさん」を購入しました。
黒い生地に黒いゴマ餡のお饅頭です。

ちなみにこちらは和菓子 菜の花でも売っていました。
何故別にお店を構えているんでしょうか・・・???

http://www.nanohana.co.jp/ ←和菓子 菜の花 HP
posted by ぶ〜こ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

味ぎん 宅配寿司

我が家は普段あまり出前を頼む事はないんですが、夏休みの旅行から帰ってきた日にお寿司が食べたくなり、外出するのも面倒なのでポストにたまたまチラシが入っていたので「味ぎん」で出前を頼む事にしました。

注文の電話電話をしてから30分くらいで出前が到着しました。

1010044.JPG

1人前のメニューの新・大和です。

1010046.JPG 1010047.JPG


唐揚げとオホーツクサラダです。
4000円以上頼むと「五輪5貫握り」と「りんご酢」がもらえるとチラシに書いてあったので頼んでみました。

唐揚げは普通だったんですが、オホーツクサラダは刺身のツマにサーモンがのっていて上にマヨネーズがかかっているものだったんですが、ツマから水が出てビチョビチョで・・・でしたたらーっ(汗)

ところで「五輪5貫握り」とは何だろう???
チラシにも特に写真ものっていないし・・・。

1010045.JPG

こちらが「五輪5貫握り」です。
普通にお寿司が5貫サービスですよ〜っていう事だったようです。

何はともあれ、お寿司は普通に美味しかったです。(・・・というか美味しくないお寿司ってあるのかな?)
また何かの機会に頼むかも???

http://www.ajigin.co.jp/top/index.php ←味ぎん HP
posted by ぶ〜こ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

21世紀 雑穀米

以前購入した「やずやの発芽十六雑穀」が少なくなってきたのでまた購入しようとネットをみていたら発見した「21世紀 雑穀米」です。

P1010743.JPG

やずやの発芽十六雑穀は美味しいけど少々高いなぁ〜と思っていたのでためしに購入してみました。
こちらはおためしセットで300グラムで980円(送料込)です。
やずやの発芽十六雑穀のように個袋に入っている訳ではないので計量スプーンがついています。

国産原料のみだけを使用した21穀米との事なのでさっそく炊いてみました。

P1010744.JPG

炊き上がった感じはこんな感じです。
説明では3合に計量スプーン2杯(約25グラム)を入れて炊いて下さいと書いてありましたが、我が家は一度に2合しか炊かないのでとりあえず2合にスプーン1杯(約15グラム)を入れて炊いています。
・・・がちょっと雑穀が少ない気がするので様子をみて量を調整しようと思っています。

食感はモチッとしていて普通に美味しいです。
炊きたてを食べるより、少し蒸らして食べた方がもちもち感が増す気がします。
臭みもなく、値段もお手ごろなのでしばらく続けてみようかな?と思っています。

 ←ご興味のある方はこちらをどうぞ。









posted by ぶ〜こ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

こんにゃくラーメン

今年に入ってから我が家ではダイエット生活をおくっています。
そんななかで見つけたのがこのこんにゃくラーメンです。

P10107.JPG

ここのこんにゃくラーメンは、みそ 塩 醤油 とんこつ カレーうどん 冷し中華・・・と種類が豊富です。

そして肝心なお味ですが、どの味もスープがとても美味しいです。
どれも美味しいですが、私が好きなのは塩とカレーうどんです。

麺はこんにゃくなので、ラーメンのようなコシや食感、ボリュームはありませんが、「こんにゃくラーメン」として別のものだと考えると不思議な食感で私は決定です。

作り方も簡単で麺は湯通しし、湯きりしてスープ&お湯を入れるだけなのでとても簡単です。
これだけで食べるとローカロリーなだけにちょっと物足りませんので具をいれて食べることをお勧めしますわーい(嬉しい顔)

このこんにゃくラーメンのおかげ・・・という訳だけではないと思いますが、日々の運動とローカロリーの食事で私も夫も約半年で7〜9キロくらい痩せましたグッド(上向き矢印)
これからも無理をせずに地味〜に続けていきたいと思いますかわいい

ご興味のある方はこちらをどうぞ








posted by ぶ〜こ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(1) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

やずやの発芽十六雑穀

ブログ工事後、初めての更新の今回は我が家(だけ?)でちょっとだけ流行っているやずやの発芽十六雑穀です。

P1010242.JPG

最近、健康に気をつけなければexclamation×2それにはまず、食生活から・・・と思い我が家では、雑穀米を食べるようになりました。
その中でも「美味しいしお勧めだよexclamation×2」と聞き、やずやの発芽十六雑穀を買ってみました。
こちらの商品は無料サンプルを送ってくれるので、「どんなもんだろう???」とお思いの方はまず試食してみる事もできます。

P1010243.JPG P1010245.JPG

中身はこんな感じです。
1回分づつ小袋に入っていて2合に1袋入れて水をちょっと多めに入れて普通に炊きます。

P1010248.JPG

炊き上がったご飯はこんな感じです。
特に臭みもなくもっちりしています。
もちもち、プチプチと色々な食感が楽しめ、とても美味しいです。
又冷めたほうがもちもち感が増す気がして冷めても美味しく食べられるのでお弁当とかにも良いと思いますわーい(嬉しい顔)

でも、やずやの発芽十六雑穀は15袋入りで1890円とちょっと高めなのでもう少し安くなったらよいなぁ〜・・・。
リピートするかは微妙です。
他にお勧めがある方は是非教えてくださ〜いかわいい

ちなみに、雑穀は現代の食卓に不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維などを含んだ食品だそうで、赤米や黒米などに含まれるポリフェノールなど、体に良い栄養素を毎日少しずつプラスできるそうです。
栄養バランスのとれた食事を取ることは体にとって大切な事なので興味をもたれた方は是非どうそ・・・。

http://www.yazuya.com/items/jyuuroku/index.html ←やずやHP



posted by ぶ〜こ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ゴディバ

少し時間がたってしまいましたがホワイトデーにもらったゴディバのクッキー&チョコレートの詰め合わせです。

P1010623.JPG

中身はこんな感じです。

P1010625.JPG

何やらホワイトデー限定とか・・・。
クッキーが数枚とチョコレートが入っていました。
クッキーはチョコの味が強く、かといって甘すぎず、くどくなりすぎずサクッとしてとても美味しかったです。

ところで以前はホワイトデーといえばバレンタインデーのお返し・・・という感覚でしたが、最近は違うんでしょうか???
今年はちょっと忙しくバレンタインデーに特に何もしなかったんですが、夫を含めて何人かの人からホワイトデーにお菓子をもらいました。

そしてその時必ずといっていいほど言われるのが

「もらってないけどホワイトデーのお返しだよ」

来年は皆さんにチョコレートをあげようかな・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶ〜こ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

福丸饅頭(10円饅頭)

温泉に行ったりしていたので久々の更新です。

少し前ですが、BEの入り口の前で10円饅頭が売っていました。

PB240402.JPG

川崎で10円饅頭といえば以前ご紹介した京急川崎駅近くにある「和ふ庵」ですが、ここはどうやら台東区谷中にある饅頭屋さんが期間限定で出店しているらしい・・・。

PB240403.JPG

こちらの10円饅頭の皮は黒糖のきいた昔ながらのお饅頭の皮という感じでした。
10円饅頭ろいえば「和ふ庵」のもっちりした皮のイメージがあったので初めは違和感がありましたが、これはこれで美味しかったです。
餡子は甘さ控えめで量もちょうど良く非常に食べやすかったです。
ただ、出店だったため、出来立てではなかったのでお饅頭を取るとき皮がくっついてボロボロになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

機会があれば台東区谷中のお店に行ってみたいと思います。


福丸饅頭(10円饅頭)

東京都台東区谷中3−7−8
[営業時間] 11:00〜19:00
[定 休 日] 年中無休



posted by ぶ〜こ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ドミノピザ&ボジョレーヌーボー

11月15日に解禁になった今年のボジョレーヌーボーバー
特別ワインが好きという訳ではないんですが、毎年なんとなく買っています。

当然今年も買いましたグッド(上向き矢印)

PB150396.JPG

今年のボジョレーヌーボーはちょっと今一だという噂もあったのでヴィラージュヌーボーにしてみました。

さてさて感想はというとこれがなんと美味しいのでするんるん
ヌーボー独特の渋味が無くて、フルーティで非常に飲みやすかったです。

そしてワインのお供はこちら揺れるハート

PB150394.JPG

ドミノピザのチーズリストランテです。
とろ〜りチーズの下には、豪華食材を使った創作料理が全部入り!リストランテのフルコースを再現した、プレミアムなピッツァです・・・との事なのでお値段ももちろんプレミアムあせあせ(飛び散る汗)
Lサイズで4500円もしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも大丈夫わーい(嬉しい顔)
ぐるなびのクーポンを利用すると1000円オフになります。

そして味はもちろん美味しかったですよるんるん

http://delivery.gnavi.co.jp/a727688/ ←ぐるなび(ドミノピザ 鶴見店)
色々な所にお店がありますのでエリアを確認して頼んでくださいね〜。


posted by ぶ〜こ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ロッテリア

8月に入ってやっと夏らしくなってきたかな?という感じですね。
この日は暑かったのでBEにあるロッテリアにちょっと寄り道・・・。

P6270182.JPG

かき氷を食べる事にしました。

P6270181.JPG

これは本格スイーツ 『SWEETERIA LOTTERIA』 夏限定商品だそうです。
左がミルクベリーで右がミルクマンゴー。
オリジナル果肉入りソースとココナッツミルクのWトッピングとロッテリアオリジナルの練乳風フルーツシロップがかかっています。

2007年6月15日(金)より9月6日(木)までの期間限定販売だそうなので機会があったら食べにいってみてくださいねかわいい
posted by ぶ〜こ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ピザハット 家族のダブルロール

先日、ピザハットで今CMで宣伝中の家族のダブルロールを頼んで見ました。

P7110216.JPG

『家族のダブルロール』は、子どもが大好きなミニハンバーグを丸ごとトッピングしたピザ「ハンバーグピザ」と、ピーマン、ハム、ベーコン、オニオン、マッシュルームなど、11種類の厳選トッピングを組み合わせた贅沢な味の「ピザハットグルメ」が1枚で味わえます。
そして「ソーセージロール」と「チージーロール」が一度に楽しめるのです。

中身はこちら ↓

P7110217.JPG

Lサイズです。
もっとボリュームがあるのかな?と思ってたんですが、まぁ〜まぁ〜という感じでした。
一瞬ミスマッチかな?と思われますが「チージーロール」にメープルシロップをつけて食べると美味しいですよ。

http://www.pizzahut.jp/ ← ピザハットHP
posted by ぶ〜こ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

