2008年05月14日

おしらせ

ここのところブログがかなりゴチャゴチャになってきてしまったので、少し時間をかけて整理していきたいと思います。
その為しばらくの間、更新をお休みさせて頂きたいと思います。

又、新しく「川崎発 ぶひぶひ生活 旅行編」を立ち上げましたぴかぴか(新しい)
GWに行ったバリ島旅行はそちらでUPさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

工事が終わり次第こちらも再開させて頂きますのでそれまでちょっとだけお持ちくださいねかわいい
posted by ぶ〜こ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また再開される時を、楽しみにしてまーす。
Posted by たかべえ at 2008年05月15日 18:04
たかべえさん
こんばんは!
なるべく早めに再開できるようがんばります!
その際はまた是非遊びに来てくださいね。
Posted by ぶ〜こ at 2008年05月16日 22:44
同じくいつも楽しみにしてます^^

川崎に住んでるのでとても参考になります!
お好み焼きの「すずらん」なんてぶひぶひ生活のブログがなければ1回も行かないで終わりましたよ。

今でも大好きになりました(笑)
Posted by けんじ at 2008年05月22日 00:37
けんじさん
こんばんは!
すずらん行かれたんですね^^
お役にたてて嬉しいです。
再開にはもう少し時間がかかりそうですが、その際にはまた遊びに来て下さいね!
Posted by ぶ〜こ at 2008年05月22日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96625257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

