2008年03月30日

ゴディバ

少し時間がたってしまいましたがホワイトデーにもらったゴディバのクッキー&チョコレートの詰め合わせです。

P1010623.JPG

中身はこんな感じです。

P1010625.JPG

何やらホワイトデー限定とか・・・。
クッキーが数枚とチョコレートが入っていました。
クッキーはチョコの味が強く、かといって甘すぎず、くどくなりすぎずサクッとしてとても美味しかったです。

ところで以前はホワイトデーといえばバレンタインデーのお返し・・・という感覚でしたが、最近は違うんでしょうか???
今年はちょっと忙しくバレンタインデーに特に何もしなかったんですが、夫を含めて何人かの人からホワイトデーにお菓子をもらいました。

そしてその時必ずといっていいほど言われるのが

「もらってないけどホワイトデーのお返しだよ」

来年は皆さんにチョコレートをあげようかな・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぶ〜こ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。