2007年11月30日

ドミノピザ&ボジョレーヌーボー

11月15日に解禁になった今年のボジョレーヌーボーバー
特別ワインが好きという訳ではないんですが、毎年なんとなく買っています。

当然今年も買いましたグッド(上向き矢印)

PB150396.JPG

今年のボジョレーヌーボーはちょっと今一だという噂もあったのでヴィラージュヌーボーにしてみました。

さてさて感想はというとこれがなんと美味しいのでするんるん
ヌーボー独特の渋味が無くて、フルーティで非常に飲みやすかったです。

そしてワインのお供はこちら揺れるハート

PB150394.JPG

ドミノピザのチーズリストランテです。
とろ〜りチーズの下には、豪華食材を使った創作料理が全部入り!リストランテのフルコースを再現した、プレミアムなピッツァです・・・との事なのでお値段ももちろんプレミアムあせあせ(飛び散る汗)
Lサイズで4500円もしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも大丈夫わーい(嬉しい顔)
ぐるなびのクーポンを利用すると1000円オフになります。

そして味はもちろん美味しかったですよるんるん

http://delivery.gnavi.co.jp/a727688/ ←ぐるなび(ドミノピザ 鶴見店)
色々な所にお店がありますのでエリアを確認して頼んでくださいね〜。


posted by ぶ〜こ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

