2007年10月31日

フルーツ

10月の初めに入院していた時、お見舞いにもらったフルーツです。

200710051628000.jpg

あまりにもデカイので看護士さん達に「すごいわね〜」と言われ続け、ちょっと恥ずかしかったので早々に自宅に持って帰ってもらいましたが、記念に写真を撮っていたのを思い出して載せてみました。

ふと気がつくともう10月も終わりです。
約一ヶ月間、あまり外に出ずに過ごしていたら季節は秋から冬に変わろうとしているのでちょっとびっくりでした。

私はとりあえず明日から職場復帰の予定なので徐々に普通の生活にもどりつつあります。

PA310329.JPG

これは最近我が家の一員になった「まじんぶぅ〜」さんです。
これからも徐々に更新していきますので「まじんぶぅ〜」さん共々よろしくお願いしますねかわいい




posted by ぶ〜こ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
ご自愛くださいねー。

まじんぶぅ〜さん、最初上を向いているのかと思ってしまいました(笑)。
鼻が上むいているのかと。。。
Posted by くてくて at 2007年11月06日 19:59
くてくてさん
ありがとうございます。
体は大分よくなりましたよ。

まじんぶぅ〜さん、たしかに言われてみると、そう見えるかも・・・。
Posted by ぶ〜こ at 2007年11月09日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63712557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

