2007年04月18日

くろひつじ ラゾーナ川崎店

先日ラゾーナ川崎4階にあるジンギスカン専門店の「くろひつじ」に行きました。

200704152143000.jpg

このお店はジンギスカンの本場、札幌出身のオーナーが東京・中目黒の住宅街にある古い倉庫を改装して1号店をオープンしたそうです。
ラゾーナ川崎店は神奈川県初出店のようです。

店内はすごい煙なので入り口にある小さいロッカーににおいがついたら困る上着などはしまった方がいいと思います。

ジンギスカン一人前(肉・野菜)が1000円。

200704152106000.jpg

基本メニューはこれ一つです。
ちなみに写真は2人前。
量はちょっと少なめに感じました。
我が家はこの後、ジンギスカン1人前+肉1人前を追加し、ご飯も注文しました。

200704152108000.jpg

メニューの裏に焼き方が書いてあるのでそれを参考にして自分で焼きます。
お肉は少々薄切りでしたが、レアでも食べられる新鮮なお肉で柔らかく、臭みもあまり感じずとても美味しかったです。
お会計はビール×4を頼んで2人で6000円とちょっとでした。
美味しかったので又行きたいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/a459301/ ←くろひつじ(ぐるなび)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

