2007年04月10日

手打ちうどん 中村屋 ラゾーナ川崎プラザ店

スポーツクラブに行った後、ちょっと小腹がすいたのでラゾーナ川崎プラザのフードコートにあるうどん屋さんでうどんを食べる事にしました。

P4041144.JPG

さっそく注文。
こちらは夫が頼んだ牛すじうどん600円です。

P4041147.JPG

このお店は神戸発との事で関西風のかつお出汁のきいた汁で美味しかったです。

P4041149.JPG

麺もそこそこコシがあり、牛すじも柔らかく煮込まれていました。

こちらは私が頼んだカレーうどん530円です。

P4041145.JPG

うどんによくからむとろみのある香り豊かな特製カレーだしです。

P4041148.JPG

ただ、具がネギだけだったのはちょっと残念。
ちなみにこのお店は具をトッピングする事ができます。

ラゾーナのフードコート内で2人で1000円前後で食事できる貴重な?お店なのでいつもそこそこ人が入っています。
ラゾーナでかるく食事をしたい方は是非どうぞ・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37790439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

