2007年03月25日

寿司処 古市庵

ラゾーナ1階、グランフード内にある持ち帰り寿司のお店です。
このお店は大阪に本社が昔ながらの手作りの味を守る老舗の寿司処です。

P3191142.JPG

この日私が買ったのはこちら ↓

P3191143.JPG

一口サイズのこいなりです。
いなり寿司はこのお店の原点でもあるそうです、5個入り210円ととてもリーズナブルなお値段です。

そしてこちら ↓

P3191145.JPG

大漁巻(ハーフ)です。
海老、イカ、卵など沢山の具が入っていてこちらは食べ応えがあり美味しかったです〜。

我が家ではいなり寿司や太巻きが大好きなのですが、あまり家では作る事はありません〜。
このお店はお手ごろ価格でお財布にも優しく、今後是非また利用しようと思いますわーい(嬉しい顔)

http://www.koichian.co.jp/ ←古市庵HP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

