2007年03月22日

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ 川崎仲見世店

川崎駅から徒歩5分くらいの所にある創作餃子の店浪花ひとくち餃子 チャオチャオ 川崎仲見世店です。

P3061130.JPG

このお店は居酒屋のような感覚で餃子等々をつまみながら飲むこともできます。
夕方18:00〜の営業なのでタイミングがあわず中々行く機会がなかったんですが、前から餃子が食べたいなぁ〜と思っていたので先日夫に買ってきてもらいました。

P3181132.JPG

今回買ったのは「チャオチャオ餃子」「円満餃子」「海老餃子」「黒豚餃子」「にんにく餃子」の5種類です。
・・・ちょっと買いすぎなのではないでしょうか・・・。

P3181136.JPG

でも、1つ1つが小ぶりで食べやすいの意外と簡単に全部食べられてしまいました。
お持ち帰りにしたので出来立てではなかったんですが、普通に美味しく食べられました。
値段もお手軽だし、ピールにピッタリだと思います。
今度は是非店内でできたてを食べてみたいと思います。

http://www.gyozaya.com/index.html ←浪花ひとくち餃子 チャオチャオHP

posted by ぶ〜こ at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
置時計 citizen 腕時計 http://www.shoppingforcelebratejp.pw/
Posted by citizen 腕時計 at 2013年08月03日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

