2007年02月08日

元祖 ニュータンタンメン本舗 京町店 そのA

ちょっと久しぶりにニュータンタンメン本舗に行きました。

P2021031.JPG

このお店の詳細は前回の記事をご覧くださいね。

タンタンメンだけを食べて帰る事が多いんですが、この日はジムに行った後で喉が渇いていたので軽くビールビールを飲む事にしました。
夕方に行ったのでサービスタイム中でビールが1杯400円でしたグッド(上向き矢印)
知らなかったので妙に得した気分になりましたかわいい

おつまみに頼んだのはこちらひらめき

P2021033.JPG P2021034.JPG

左が「おつまみチャーシューわーい(嬉しい顔)」で正におつまみひらめき
右が肉野菜炒めです。
肉野菜炒めは程よい塩加減が美味しくてよく頼むんですが、この日はいつもより塩加減が薄かったような気がしましたバッド(下向き矢印)

最後にタンタンメン(普通)です。

P2021036.JPG P2021037.JPG

相変わらず美味しかったです。
おまけでこちらは夫が頼んだ大盛りグッド(上向き矢印)

P2021035.JPG

卵のふわふわ加減と麺のモチモチ感、ニンニク風味が後をひき、やっぱり大盛りにすれば良かったかなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


元祖ニュータンタンメン本舗 京町店
住所:川崎市川崎区京町1-18-7



posted by ぶ〜こ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヘルシーで体にやさしい自然食
Excerpt: 本場の激辛・担々麺を日本人の口にも合うようにと先代「五十嵐 源吉」が試行錯誤の末に生み出した逸品。独自の特製太麺と卵と挽肉のニュータンタンメンは、全国で愛されています。 鶏ガラベースのスープに粗..
Weblog: 元祖ニュータンタンメン本舗 ファンクラブ
Tracked: 2007-09-17 01:51
×

