2007年02月04日

築地銀だこ ラゾーナ川崎店

先日、夕方ラゾーナに行った時に小腹がすいたので軽く何か食べようと1階に行った所、運良く?銀だこが待ち時間無しでした。
ラゾーナがオープンしたての頃は、いつも行列ができていたので銀だこのたこ焼きが食べたくなったら川崎モアーズ店の方へ行っていたんですが、最近は少し落ち着いてきて、平日だと時間帯によってはあまり待たずに買えるようになったようです。

P1311009.JPG

川崎モアーズ店の記事はこちらをご覧下さいね。

待ち時間は無しでした。

P1311012.JPG

今回は10個入りを購入グッド(上向き矢印)
マヨネーズはからしマヨネーズにしました。
お腹がすいていたので、フードコート内ですぐ様頂きました。

P1311013.JPG

やはり焼きたてはアツアツでとても美味しかったです。
周りを見まわすと、たこ焼きを買って食べている人が意外と多い事に気がつきました。
丁度お腹がすいてくる時間帯・・・。
皆考える事は同じなんでしょうかねわーい(嬉しい顔)
モアーズ店は鯛焼きも販売していますが、ラゾーナはたこ焼きのみの販売でした。

http://www.gindaco.com/index.html ←銀だこHP
この記事へのコメント
ぶ〜たはさいも販売しなかったよ。
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2007年02月05日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。