2007年01月22日

東名高速 足柄サービスエリア(下り)

今年のお正月に石和温泉に行く途中に足柄SAに寄りました。

P1020964.JPG

我が家は海老名SAによる事が多く足柄SAに寄ったのは数えるくらいしかありません。
ここは東館 西館に分かれていてちょっと不便?な気がするこのサービスエリアには「あしがら湯」という入浴施設があります。
コインランドリーもあるので長距離の運転手さん達には重宝されそうですねわーい(嬉しい顔)

でも今回私たちがここに立ち寄ったのはお風呂に入るためではありません。
ちょっとお腹がすいたので何か食べようと思ったんですが、食事はコレといったものが無いような・・・。
仕方ないのでかる〜くおやつ?を食べて食事は東名を下りてからにする事にしました。

買ったものはこちら ↓
 
P1020961.JPG P1020962.JPG

左は中にソーセージが入っています。右は普通のコロッケ・・・。
どちらもそれなりに美味しかったです。

P1020963.JPG

外にあるフードコーナーで買いました。
ちなみに東館にロッテリアがあるので軽い食事はこちらでもとれると思いますよかわいい

足柄SA下り 
所在地:静岡県小山町

駐車場:大型:209 / 小型:234
トイレ:男大:18 / 男小:60 / 女:84
駐車場大:3 / 駐車場小:5 / トイレ:1



posted by ぶ〜こ at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶ〜たがソーセージが入るんだよね?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2007年01月22日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

