2007年01月14日

松屋 酒々井PA店

韓国旅行に行く時、成田空港に向かう途中で時間があったので朝食でも・・・と酒々井PA(下り)によりました。

PC280882.JPG

そこで目に付いたのが松屋の朝定食です。
松屋じゃなくても朝定食というのはあるんだろうと思いますが私はあまり「朝定食」という物を食べた事がなくせっかくの機会なので食べてみる事にしました。

ソーセージエッグ定食です。
これで390円は非常に安いですぴかぴか(新しい)

PC280880.JPG

ご存知かもしれませんが、小鉢は納豆、豚皿(小)、とろろから選べます。
私は納豆にしました。
多すぎず少なすぎず丁度良い量でした。

こちらは夫が頼んだ牛めし+生卵です。

PC280879.JPG

さすがに大にはせず並にしたようです。

酒々井PAの松屋はフードコートとは別のフロアーにお店があるのでフードコートが混んでいても大丈夫なのです。

PC280881.JPG

もちろんおなじみのこの看板も出ていますよるんるん
posted by ぶ〜こ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロアーがあるんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2007年01月15日 13:30
韓国旅行記をみていたせいか、この写真もてっきり韓国かとおもってしまいました。;^^
Posted by くてくて at 2007年01月16日 09:09
くてくてさん
松屋・・韓国にもありそうですよね。
韓国の朝定食はキムチ+スープなのかな^^;
Posted by ぶ〜こ at 2007年01月16日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

