2006年12月26日

クリスマス

一日遅れですが今日は我が家のクリスマスをちょっとだけご紹介します。
まずはサンタさんるんるん
このサンタさんは歌いながら踊ります。


PC250136.JPG

我が家にはツリーがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
いつもはもう少し飾りを出すんですが、今年のクリスマスの飾り?はこれだけです・・・。

PC250130.JPG PC250133.JPG

クリスマスといえばシャンパン&チキンですが、我が家ではスパークリングワイン&カニです。
チキンは数日前にケンタッキーのチキンを沢山食べたばかりだったので・・・。

我が家のケーキです。

PC250137.JPG

イチゴがのった生クリームのケーキは夫の誕生日の時に食べたので違うのがいいなぁ〜と思ってこちらのケーキにしました。
さいか屋にあるジローのキャラメルクリームのケーキです。
アゼリアで色々なケーキを見ていたら一番親切にしてくれたので即決で買ってしまいました。
かなりクリームがモリッてなっています。

中はこんな感じ ↓

PC250139.JPG

モリッてなっている部分が全部クリームだと思っていたら、縦にスポンジが入っていました。
だから形が崩れないのかぁ〜・・・と納得かわいい
ナッツが沢山入っていて食べごたえがあり美味しかったです。

クリスマスが終わったらすぐに年末になりお正月・・・。
主婦にとっては一番忙しい時期です。
夫は「毎日クリスマスだったらいいのに〜るんるん」とのんきな事を言っていました。
そんなのんきな事を言っていられるのは今日までです。
会社が休みに入ったら色々やってもらわないと・・・わーい(嬉しい顔)








posted by ぶ〜こ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30328060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。