2006年11月25日

地球儀

ある日夫が地球儀をもらってきました。
以前から欲しがっていたんですが、私に却下され続け半分諦めかけていたようですが、知り合いの方が「必要ないので・・・」というので頂いてきたようです。

その地球儀、私が想像していた「地球儀」よりかなり立派なのでちょっとビックリexclamation×2

PB240162.JPG

しかも直径30センチ以上でかなり大きいのですあせあせ(飛び散る汗)
国は石を使われていて重さもかなりあります。
こちら↓は日本・・・。

PB270142.JPG

丸みをおびていてちょっと可愛い・・・わーい(嬉しい顔)
これをくれた方は三越で購入されたとか・・・。
きっと高かった事でしょう。
デビ婦人が同じものを持っているとかいないとか・・・???

夫はかなり嬉しかったらしく、帰宅すると床に座り込み地球儀を眺めながら「ここにバリ(島)があるんだ〜グッド(上向き矢印)」などと一人で楽しそうにブツブツ言っていました。



posted by ぶ〜こ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。