2006年11月13日

サンモリッツ名花堂(パン屋)

仕事に行く途中に通る麻布十番商店街にあるパン屋さんです。
外観はお洒落な感じですが、中は昭和の雰囲気漂うお店です。

麻布 パン屋.jpg

店内には菓子パン、調理パン、サンドイッチ、シュークリームなどが並んでいます。
個人店にしては種類は多めです。
そして何故かカップラーメンも売っていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

パンは1つ1つラップでくるんでありますわーい(嬉しい顔)
値段は250円前後の物が多かったと思います。
川崎市民の私にはちょっと高めかなという印象ですが、この辺(麻布)では普通なんでしょうかね?

この日はお昼ご飯に食べようと3種類を購入exclamation×2

PB110120.JPG

味は今風ではありませんがどれも素朴で美味しかったです。
お店のおばちゃんも感じが良いので又行きたくなるパン屋さんですよかわいい

PB120127.JPG

この日は東京タワーを眺めながら美味しく頂きましたかわいい


サンモリッツ名花堂
東京都港区元麻布3-11-6

posted by ぶ〜こ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27386945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

