2012年02月23日

魚金 本店

夫が新橋に魚の美味しい店があるというので是非行こうグッド(上向き矢印)というので魚金 本店に行ってみました。

DSCN1162.JPG

とても人気のあるお店だという事で、開店時間の少し前に行きましたが、既に数人並んでいました。
私たちは二人だったので2階のカウンター席に通されました。

DSCN1163.JPG

お通しのゴマ豆腐です。
私は豆腐系があまり好きではないんですが、これはとても美味しかったです♪

DSCN1165.JPG

お刺身の3点盛りです。
どう見ても3点ではないんですが、3点盛りだそうですわーい(嬉しい顔)

DSCN1166.JPG

本日のカマ塩焼きです。
見ての通りとても大きくて食べごたえがありました。

DSCN1164.JPG DSCN1167.JPG

その他にこの日頼んだのはこの2品です。

どの料理もとても美味しくまた、これでもかexclamation×2と言うくらいの大盛りです。

二人で行ったので正直お刺身の3点盛りだけで十分なくらいの量でしたが、お店のお兄さんが色々お勧めを教えてくれるのでついつい沢山頼みすぎてしまいました・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
人気店なので料理が来るまで少し待ちましたが、お店の方が気を配ってきれるので、嫌な気分にはなりませんでした。

新橋なので中々行く機会がありませんが、近くに行く事があったら是非また行きたいお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g376501/← 魚金 本店


posted by ぶ〜こ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253684361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

