2006年10月06日

神戸・元町 伊藤グリルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店

またまたラゾーナに行ってしまいました。
今日はすごい雨だったので初めて車で行きました。
以前、車で車(セダン)ラゾーナに行った人が駐車場に入るのに3時間かかったあせあせ(飛び散る汗)と行っていたので「大丈夫かなぁ〜。。。」と心配でしたが普通にすんなり入れましたわーい(嬉しい顔)

そして今日は期間限定のお店ひらめきというのにひかれで「伊藤グリルカフェ」で食事をする事にしました。

PA060221.JPG
伊藤グリルカフェは1階のダイニング・セレクションのイベントブースにあります。
期間限定ひらめきとの事なんですが、いつまでかはよくわかりません。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

PA060222.JPG

1日10食限定のビーフシチューはさすがに無かったのでビーフカレーとハヤシライスを頼んでみました。

PA060223.JPG PA060228.JPG

こちらはビーフカレーですぴかぴか(新しい)
独特な甘さとコクがあり、意外とあっさりしていて沢山食べても胃にもたれなそうな感じでした。
ここのカレーはまったく粉を使わないらしく、野菜とフルーツを煮詰めることによりとろみを出しているらそうですよるんるん

PA060224.JPG PA060226.JPG

そしてハヤシライスです。
牛肉がトロトロに煮込んであり、とても美味しかったです。
このヤハシライスはステーキ肉から出る筋肉を使い,まかない食として作ったものがおいしいと評判になり、メニューになったものだそうですわーい(嬉しい顔)
でも、残念ながら今では、伊藤グリルのメニューにはなく姉妹店(アシエット)にあるそうですよレストラン

神戸では有名な洋食屋さんが関東初出店らしいのでこの機会に行ってみて下さいね〜かわいい




この記事へのコメント
ラゾーナ楽しんでていいですね〜。
新しく出来た所ってわくわくしちゃいますよね。
そのうちお気に入りが決まってくるんですが・・
どれもおいしそうですけど、1日10食限定のビーフシチュー、食べたい!
家であまり作らないので、見かけると食べたくてしょうがありません。
きっと開店時から並ぶくらいじゃないと食べられないんだろうな・・
Posted by momonga at 2006年10月07日 00:16
momongaさん
1日10食のビーフシチューはかなりの競争率だと思います。
でも是非食べてみたいんですが、お値段もちょっと高め。
フードコートなのに1980円くらいします。
Posted by ぶ〜こ at 2006年10月07日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

川崎ラゾーナの伊藤グリル
Excerpt: 先日、川崎駅西口に「川崎ラゾーナ」がオープンした。ここはシネコンやビックカメラの他、各種ブランドショップ・スポーツクラブ・ホームセンター・飲食店などが軒を連ねる複合商業施設で、同地区再開発の大きな節目..
Weblog: proposeliveafulllife.
Tracked: 2006-10-08 16:37

【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション
Excerpt: ラゾーナ川崎レジデンスは、2006年9月28日にJR川崎駅西口にオープンしたラゾーナ川崎に併設するマンション(レジデンス)です。 もちろんオープンしたての商業施設ゾーンは道路一本隔てた目と鼻の先。 ..
Weblog: 【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション
Tracked: 2006-10-21 17:19

ラゾーナ川崎プラザを食べ尽くす!・BOMBAY TALKIE
Excerpt: ラゾーナ川崎プラザを食べ尽くす!・BOMBAY TALKIE 著 者: さなかひより インド料理マハラジャグ...
Weblog: エンタメ亭
Tracked: 2006-10-31 15:33
×

