2006年10月05日

鍋の中(洋食)ラゾーナ川崎店

スポーツジムに行った帰りにランチでも食べようとラゾーナの1階のダイニングセクションにある鍋の中行きました。
お昼すぎ(14時頃)だったんですが、相変わらずの混雑ぶりでしたあせあせ(飛び散る汗)

PA040193.JPG

「洋食屋 鍋の中」は陽気で明るい、街の小さな洋食屋さんというコンセプトのようで、鉄鍋棒餃子でお馴染みの「紅虎餃子房」と同じ会社の際コーポレーションさんの経営です。
メニューはハンバーグやオムライス等の他、シチューやデザートもありました。

私達が頼んだのはこちらぴかぴか(新しい)

PA040194.JPG PA040196.JPG


ビストロ 鍋の中 池尻大橋店での人気メニュービストロライス(740円)です。
ビストロライスとは野菜と魚介のトマトの煮込みを御飯にかけたものなんですが、程よいトマトの酸味が御飯にマッチして美味しいかったでするんるん

それと、洋食屋さんらしいメニューのハンバーグライス(690円)を注文しました。

PA040197.JPG PA040198.JPG

こちらは加熱した鉄の鍋?の上に乗って出てくるのでしばらくの間はグツグツとソースが煮立っていて食欲をそそります。
ハンバーグはもちろんですが、付け合せのポテトがホクホクで美味しかったですよるんるん

このお店はフードコート内でもわかりやすい所にあり、赤いお鍋の看板が目印なのですぐに見つけられると思いますよかわいい

http://www.kiwa-group.co.jp/index.php ←際コーポレーションHP


この記事へのコメント
はじめまして
今度、東京都瑞穂町に来年の早春にオープンする予定の「ジョイフル本田」のフードコートに「ビストロ鍋の中」が入る事が決定しました。
他の店舗も自分のブログに書いてあります。
「ジョイフル本田」に入るのは池尻大橋店と同じ「ビストロ鍋の中」です。洋食屋さんは同じフードコートに入る「ナチュラルグリルCARRO(キャロ)」と言うレストランに譲ったみたいです。「キャロ」はオムライスとパスタがメインの飲食店です。ハンバーグ等もあるみたいです。
「キャロ」はジョイフル瑞穂店が3号店になるみたいです。1号店は北海道札幌市にあるイオン札幌発寒店で、2号店は埼玉県さいたま市にあるイオン与野店の中に12月中旬にオープンするみたいです。
Posted by ガイナッツ at 2006年11月23日 18:05
訂正をします。
(誤)ジョイフル瑞穂店
(正)ジョイフル本田瑞穂店
「キャロ」の説明の所で本田が抜けてしまいました。
Posted by ガイナッツ at 2006年11月23日 18:07
ガイナッツさん
初めまして。
情報ありがとうございます。
後でガイナッツさんのブログに訪問させて頂きますね。
Posted by ぶ〜こ at 2006年11月23日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24881957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

