2006年10月03日

パン工房 アンテンドゥ ラゾーナ川崎店

職場の友達がここのパンが好きで「お勧めだよるんるん」というので行って見る事にしました。
「アンテンドゥ」は関東を中心に20店舗くらいあるようですが、川崎では9月末にグランドオープンしたラゾーナ川崎プラザの1階にあります。
オープン間もないからか、平日なのにこの混雑・・・たらーっ(汗)

こちらでは厨房がガラス越しに見え、スタッフが「ただいま○○が焼き上がりましたー」とアナウンスをしながらパンを並べていました。

アンテンドゥ.jpgアンテンドゥ2.jpg

アンテンドゥは創業以来ずっと添加物を使用せず、小麦粉本来のおいしさを大切にするため、自然醗酵と手づくりにこだわっているお店だそうで、毎日天候で変化する生地と対話しながら、日々個性あるパンを手間・暇惜しまず、じっくり時間をかけて焼き上げているそうです。

今回私が買ったのはこの3種類ひらめき

PA030183.JPG

一番上がスティッキーフロマージュ 左がモーニングスフレ 右がフロマージュスフレです。
友達が「チーズフロマージュが美味しいよ」と言っていたので探したんですが(多分)無かったようで今回は違う物を買いましたバッド(下向き矢印)がどれも美味しかったです。

パンの種類は色々あり「玉子カレー」などマスコミにも取り上げられるような商品や一番人気のメロンパンのほかにシュークリームなどデザートもありました。
お惣菜系のパンも充実していて見て沢山ほしくなってしまいますわーい(嬉しい顔)
値段は1個150円〜200円前後の物が多くとてもリーズナブルなお値段でした。

カフェも併設しているので店内で食べる事もできますよぴかぴか(新しい)

http://www.antendo.com/index.html ←パン工房 アンテンドゥHP

以前、ハワイ旅行の中ででご紹介したコールド・ストーン・クリーマリー。
ラゾーナ川崎プラザに出店される事は以前の記事でご紹介しました。
私もここのアイスは好きなので是非買いに行こうと思っていたんですが、いつ見てもすごい行列なのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちょこっと位、並ぶのは仕方ないかなぁ〜と思っていましたがグネグネとしたディズニーランドのような行列をみると「また今度にしようバッド(下向き矢印)」といつも退散してしまいます。
軽く30分以上は待ちそうな勢いです・・・。
まぁ〜いつでも来られるし、しばらく落ち着くまでは別のお店を散策しよ〜っとかわいい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。