2011年12月08日

創作ダイニング 月光 武蔵中原店

またちょっとローカルな駅 南武線の武蔵中原にあるお店のご紹介です。
「創作ダイニング 月光 武蔵中原店 」は武蔵中原駅に隣接したビル(ステーションプラザタツヤ6F)にあります。
お店の写真を撮るのを忘れてしまいましたが店内は広々としていて落ち着いた雰囲気ですぴかぴか(新しい)

このお店は個人で数回、職場の宴会で1回利用しましたが、料理がどれもハズレる事無く美味しいです。

DSC_0078.JPG

まずはお通しです。
お通しなのに?かなり立派ですわーい(嬉しい顔)

DSC_0076.JPG DSC_0079.JPG
DSC_0080.JPG DSC_0081.JPG

あんきもポン酢 なすのチーズ焼き 串揚げ盛り合わせ ほっけです。
どれも美味しいですがお勧めは串揚げです。

今回は頼みませんでしたが、ここのお刺身盛り合わせはボリュームがありお魚の鮮度もよくとても美味しいです。

又、ランチもやっているようでオムライスやビーフシチューが美味しいそうです。
機会があったらランチにも是非行ってみたいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/a540302/ ← 創作ダイニング 月光 武蔵中原店(ぐるなび)



posted by ぶ〜こ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239329171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

