2011年11月27日

魚市場 北海

ふと気が付くと季節が秋から冬へと変わってしまいました。
かなり久々の更新です。
武蔵中原駅から徒歩3分くらいの所にある魚市場 北海に行きました。

DSCN1061.JPG

このお店は何回か行きましたが、武蔵中原ではちょっと人気で予約していないと入れない事もしばしばです。
この日は17:30頃と超早い時間に行ったので問題なく入れましたが、私たちが座った座敷の一角以外は全部予約席でした。

DSCN1064.JPG DSCN1063.JPG

店内はこんな感じで、THE居酒屋という雰囲気です。
お店がちょっと狭いので混雑する時間帯はざわざわして大きい声で話さないと聞こえない場合もありますが、私はこういった雰囲気は嫌いではないです。

DSCN1065.JPG DSCN1066.JPG

DSCN1067.JPG DSCN1068.JPG

今回頼んだのはかもねぎサラダ イカフライ かにクリームコロッケ 縞ほっけの4品です。
このお店はお刺身やお寿司がメインのお店のようですが、お刺身などはどこでも食べられるので私はあまり頼みません。
お勧めはイカフライとかにクリームコロッケです。
イカフライはとても柔らかくサクッとしていて美味しいです。

何度も行った事があるお店ではありませんが大体どれを頼んでも美味しく値段も1品500円前後で盛りがよいのでお得感があります。

前の職場の近くだったんですが辞めてしまったので中々いく機会がなくなってしまいましたが、わざわざ電車に乗って足を運びたいお店の一つです。


http://r.gnavi.co.jp/ga0a100/ ←魚市場 北海(ぐるなび)
posted by ぶ〜こ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。