2006年07月13日

イッツピーターパン(パン屋)

大田区南六郷の城南養護学校の近くにあるパン屋さんです。

ピーターパン.jpg

私が行ったのは南六郷店で駅でいうと京急雑色の駅から徒歩5分くらい足
お店の前にサンタクロースが立っていますわーい(嬉しい顔)
南六郷店の他に京急線に2店舗六郷店(六郷土手駅 改札外)とピーター・デリ 大鳥居店(大鳥居駅 改札外東口)があります。
惣菜・菓子パン系が中心で種類も豊富です。
この日私が買ったのは3種類・・・。

P7100437.JPG  P7100440.JPG

一番左はポテトの上に明太子マヨネーズがのっているパン、真ん中はあんチーズ、一番右はピザです。(正式な名前は忘れてしまいましたたらーっ(汗)
あんチーズパンは、あんこにチーズが混ざっている訳ではなくわーい(嬉しい顔)パンにチーズが入っています。
あんこの甘みとチーズの味がマッチして美味しいです。

そしてピザはかなりお勧めexclamation×2具沢山で冷めても美味しくボリューム満点ぴかぴか(新しい)でした。
値段は3つで350円弱ダッシュ(走り出すさま)1個150円前後の物が多いです。
値段も安くパンは小ぶりなものが多いので色々な種類を食べてしまいそう・・・。
毎日焼きたてのパンは近所でも美味しいexclamation×2と評判のようなので是非一度行ってみて下さいねかわいい


イッツ ピーターパン 南六郷店
 
住所:東京都大田区南六郷3-1-3

posted by ぶ〜こ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶ〜たがマッチしたかったみたい。
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2006年07月14日 12:02
ぶ〜たさん
今日のコメントは中々いけてますよ^^
でも何をマッチしたかったんですか?
Posted by ぶ〜こ at 2006年07月14日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20575237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

