2006年07月06日

御殿場プレミアム・アウトレット

我が家は年数回御殿場プレミアム・アウトレットに買い物に行きます。
旅行に行く前や季節の変わりめなど洋服がほしい時に行ってまとめて買うのですダッシュ(走り出すさま)
今回は夫が夏用のスーツがほしいexclamation×2というので「じゃあ久しぶりに行こうかグッド(上向き矢印)」という事になり行ってきました。

P7050400.JPG

御殿場プレミアム・アウトレットまでは私たちはいつも車で行きます。
車で行くには東名高速道路 御殿場ICより5分くらいです。
うちからだと2時間くらいですが、途中海老名サービスエリアで寄り道をするので2時間半位はかかり、ちょっとしたドライブ車(RV)ですぴかぴか(新しい)
御殿場ICで降りると案内の看板が沢山でているのですぐにわかります。
ちなみにJR御殿場駅より無料シャトルバスも出ているようですわーい(嬉しい顔)

車をとめるとさっそく買い物ブティックといいたい所なんですが、その前にインフォメーションによりクーポンシートを貰いました。

P7050402.JPG

私は何度か行っているのでパスポートを持っているんですが、初めて行かれる方はまず45000円分のレシートを集めます。
それをインフォメーションに持っていくと「パスポート」をくれます。
そしてパスポートには特典がありアウトレット内で使えるクーポンシートをくれますので、クーポンのあるお店で買い物される方は更にお得になりますひらめき

そしてさっそく買い物グッド(上向き矢印)

P7050407.JPGP7050406.JPGP7050405.JPG

敷地はかなり広く橋をはさんで二つのエリアに分かれています。
1日で全部お店を見るのはすご〜く大変あせあせ(飛び散る汗)なので前もってほしいブランドをチェックして行くといいでしょう。

私達が必ず寄るのがブルックスブラザーズぴかぴか(新しい)

P7050408.JPG

夫はいつもここでスーツを買います。
値段は大体40〜60%オフくらいなのでセールで買うより全然安いです。
ただ、やはりアウトレットなのでサイズが豊富にあるという訳ではなくほしい物があってもサイズがないあせあせ(飛び散る汗)という事は多々ありますが、こればかりは仕方ないですねバッド(下向き矢印)
ズボンの裾はアウトレット内にある洋服のリフォーム屋さんに持っていくと1時間(シングル)で出来上がります(有料)

P7050411.JPG  P7050409.JPG

そしてフランフランでキッチンマット&バスマット
ビームスでジャージ(夫)と帽子(私)を買いました。
いつもは両手に大量の荷物を持ってかえるんですが、今回の買い物はちょっと寂しくこれだけでしたたらーっ(汗)

帰る頃には雨もすっかりあがり、綺麗に富士山が見えましたるんるん

     P7050413.JPG


詳しくは御殿場プレミアム・アウトレットHPを見てくださいね!

http://www.premiumoutlets.co.jp/

posted by ぶ〜こ at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御殿場良さそうですね〜!埼玉在住時は町田・軽井沢のアウトレットに好んで行っていたんですが、御殿場はまだなのでいつか行ってみたいな〜 そういえば埼玉にふじみ野のアウトレットがありましたが、ここはぱっとしなくてイマイチ・・
秋田に来てから調べてみたら、東北は仙台しか無いみたいです。ちょっと悲しい〜w
Posted by momonga at 2006年07月06日 23:04
アウトレットでの買い物になれてしまうとデパート買うのが勿体無い気がしてしまうのは私だけでしょうか・・・?
御殿場は富士山なんかも見えて景色もいいので買い物をしなくても楽しめると思います^^
こちらに来る機会があったら是非一度行ってみて下さいね!
軽井沢はまだ行ったことがないです・・・。
良いって聞いたことがあるのでいつか行ってみたいなぁ〜^^
Posted by ぶ〜こ at 2006年07月07日 19:26
こんばんわ ブログ拝見させてもらいました。又来ます。
Posted by mizuho at 2006年07月14日 06:14
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月14日 11:42
mizuhoさん
コメントありがとうございました。

ヵぉさん
コメントありがとうございました。
Posted by ぶ〜こ at 2006年07月14日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

