2011年04月08日

瀬戸うどん 京急川崎駅前店

京急川崎駅とJR川崎駅のちょうど真ん中辺りにあるうどんやさんです。

DSCN0782.JPG

2時半ころ少し遅い昼食に・・・と寄ってみました。

DSCN0779.JPG

セルフのお店です。

DSCN0780.JPG

とろ玉ぶっかけうどんの並(380円)です。
カウンターの近くに無料で入れられる ネギ のり 天かす・・・があります。

つゆはかつおが効いた出汁でちょっと塩気が強い気がしますが麺はコシがあり美味しいです。

DSCN0781.JPG


私が注文したカレーうどん(並)です。
出汁がきちんときいていて美味しかったです。


24時間営業らしいので早朝や深夜に役立ちそうなお店ですねわーい(嬉しい顔)



神奈川県川崎市川崎区駅前本町10 駅前本町十番館ビル1F

瀬戸うどん 京急川崎駅前店


posted by ぶ〜こ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなまるのようなお店ですね^^

このお店は知らなかったです。
いいお店の情報ありがとうございます(≧∀≦)
Posted by けんじ at 2011年04月10日 23:06
けんじさん

案外最近できたお店のようですよ。
よかったら行ってみて下さいね^^
Posted by ぶ〜こ at 2011年04月11日 12:31
先日、藤崎店に行ってきました。
美味しくて安かったです。
色々トッピングすると結構ボリュームがあり
満足できます。
Posted by kon at 2011年11月03日 23:23
konさん
お返事おくれてごめんなさい。
藤崎にもあるんですね!知らなかった・・・。
今度私も行ってみますね。
Posted by ぶ〜こ at 2011年11月05日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

