2006年06月18日

お昼

今日は珍しくわーい(嬉しい顔)日記です。
前にもちょっと書きましたが、今短期で行っている仕事場の近くには半径1キロ以内に全くお店が無いため、お昼を外に食べに行く事が出来ません。
外でランチを食べるのを楽しみにしている私にとってはちょっとがっかりな職場なのですバッド(下向き矢印)
ところが最近、別の楽しみを見付けてしまったのですぴかぴか(新しい)


     弁当.jpg  お茶.jpg

これは私の今日のお弁当です。至って普通・・・。
そして楽しみは食後のお菓子ですぴかぴか(新しい)
私の部署は1人づつ順番でお昼休みをとります。
私が一人でお昼を食べていると、可哀想に(物欲しそうにexclamation&question)見えるのか別の部署の方が「これ食べて〜るんるん」と言ってお菓子をくれますわーい(嬉しい顔)

代わる代わる何人も来るので毎日かなりの量になりますあせあせ(飛び散る汗)
お昼を食べた直後でさすがの私もちょっと食べきれないので持って帰ってきてしまいました〜。

これが今日の分です。
この他にチョコレートやゼリー、おまんじゅうなどその場で食べた物もあります。

     菓子.jpg

そこでちょっと思ったのが、ここの方がくれるお菓子はちょっと高級っぽく、デパートで売っているようなお菓子が多いのですぴかぴか(新しい)

最近これが密かな楽しみになってしまいましたかわいい
でも、いつも貰ってばかりという訳にはいかないのでお返しするのに何を買ったらいいのかちょっと困ってしまうんですけど・・・ねかわいい







posted by ぶ〜こ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。