2006年05月28日

鳥久(とりきゅう)

蒲田駅徒歩圏内に美味しい鳥専門の弁当屋さんがあります。
ここは夫のお勧めの店で、私も是非一度食べてみたいと思っていたのでさっそく行ってきました。
鳥久.jpg
鳥久は創業昭和3年で蒲田に本店、東口店、サンカマタ地階店の3店舗あります。
写真は東口店です。
そして私が買ったのはこれひらめき
鳥久 ←から揚げ(竜田揚げ)とつくねです。
本当はお弁当を買いたかったんですが、朝に行った為お目当てのから揚げ入りのお弁当がまだ販売していなかったのですたらーっ(汗)
P5270019.JPG ←から揚げはサクッとしていて味がしっかりついています。かなり大きめのから揚げなんですが、から揚げ好きの私はいくつでも食べられそうですダッシュ(走り出すさま)
そしてつくねはかなりお勧めですぴかぴか(新しい)
P5270019.JPG
つくねといえばタレが塗ってあるというイメージですが、このつくねはタレが染み込ませてあるという感じです。
私は照り焼きなどの甘いタレがあまり好きではないのでつくねも好んで食べる方ではないんですが、ここのは是非又食べたいと思いますひらめき
辛子を付けて食べるとまた美味しいですよかわいい

http://www.torikyu.co.jp/ ←鳥久HP
posted by ぶ〜こ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18500586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

