2011年02月04日

肉まん専門店 包(PAO)

ラゾーナ川崎プラザで期間限定で出店していた「肉まん専門店 包」

DSCN0743.JPG

先日ちょっと小腹がすいたので角煮まんを購入してみました。

DSCN0746.JPG

お持ち帰りもできますが、その場で食べるのであれば温めてくれます。
私はお腹がすいていたのでその場で頂く事に・・・。
角煮はとっても柔らかく煮てあり、生地もふわふわで美味しかったです。

今度は肉まんを食べたいなぁ~・・・と思って先日のぞいてみたら、1/31までだったようで終了していました・・・たらーっ(汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

