2006年05月18日

ハリー・ポッターと謎のプリンス

今日は珍しく食べ物以外の話題です。
遅ればせながら、今日我が家にもこの本が届きましたひらめき
たまには私も本を読んだりするのですグッド(上向き矢印)
・・・といってもハリーポッターあせあせ(飛び散る汗)
P5180021.JPG ←ハリー・ポッターと謎のプリンス 上・下巻です。
大体、発売と同時に読めるように買うのですが、今回は予約するのを忘れていて気づいたのが発売日前日の5/16でしたあせあせ(飛び散る汗)
次の日本屋に買いに行けば何の問題もなく発売日に読めたんですが、楽天楽天ブックストップページの期間限定ポイントがあるのを思い出し「まぁ〜腐る訳でもないし早く読んだからといってどうという訳ではないでしょダッシュ(走り出すさま)」と思い今回は楽天で注文する事にしました。
しかしハリーポッターが大好きな夫は非常に不満だったようで、「本屋に買いに行けば今日読めるよ〜」と何度も言ってましたわーい(嬉しい顔)
思ったよりかなり早く届いたので私的にはとても満足でするんるん
それにしても私の周りで30過ぎてハリーポッターの本を心待ちにしているのは夫だけであるたらーっ(汗)
昼間に本が届いた事を夫にメールmail toしたので多分今頃仕事しながら、家家に帰って即効ハリーポッターの本を読んでいる自分を想像している事でしょう。(・・・がそうはいかないのであるわーい(嬉しい顔)
P5180022.JPG ←これは初回限定の特製バッグだそうです。一応子供向け?の本なので・・・たらーっ(汗)
本は少し読みましたがまだ読んでない方も多いと思いますので内容は書かないようにしますね。


posted by ぶ〜こ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17981783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。