2011年01月08日

新年

DSCN0736.JPG

あけましておめでとうございます。
本年も地味に更新していきますので、気が向いた時にのぞきにきて下さいね。

何卒、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


DSCN0622.JPG

かなりしばらくぶりの更新にで、季節外れになってしまいましたが、我が家の2010年のクリスマスケーキです。

ラゾーナ川崎プラザ1Fにある、ラトーナのケーキでするんるん
5号で3780円でした。
ちょっと高めですが、このくらいはクリスマスなので仕方ないですね・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ここのケーキは以前何度か買ったことがありますが、生クリームが甘さ控えめでかるくてとても美味しいです。
人気があるのか私が買いに行った時は10人くらい並んでいましたよ。



http://www.mamanlatona.co.jp/shop/shop003.html←ラトーナ LAZONA(ラゾーナ)川崎プラザ店
posted by ぶ〜こ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。