2010年12月14日

エル・アミーゴ そのC

12月の夫の誕生日に「ステーキが食べたいレストラン」というのでかなり久しぶりに「エル・アミーゴ」に行きました。

DSCN0569.JPG

川崎駅からは徒歩30分くらいかかりそうな不便な場所にあり、特別美味しいという程でもないんですが、何故かこのお店のファンの方は多いようです。

DSCN0570.JPG

お店は1階席と2階席があり、人数が多いと2階席に通されることが多いようです。

DSCN0571.JPG DSCN0572.JPG

まずはお通し?のメキシカンサラダとチョリソです。
我が家はメキシカンサラダが大好きなのでこれだけでは足りず、いつも別で注文します。
この日も当然注文しましたが写真を撮るのを忘れたようです・・・たらーっ(汗)

DSCN0574.JPG DSCN0573.JPG

そしてメインのステーキです。
夫はどうしても400グラムが食べたいグッド(上向き矢印)と言い張るので600グラム(左)を注文。
私は200グラムです。
400グラムの方にのっているのはおろしにんにくです。
ここのステーキは好みですが、おろしにんにく、又はわさびをのせて食べると美味しいです。
我が家はおろしにんにく派ですわーい(嬉しい顔)

この日はお祝いなのでビール×2本 ワイン1本+グラス1杯を飲みました。

大体いつもステーキとメキシカンサラダだけでお腹いっぱいになるのにチョリソとお酒もちょっと多めに飲んだので夫のお腹は限界だったようでしたが楽しいお誕生会でした。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

駅からはちょっと遠いですがよかったら行ってみて下さい。
川崎っぽいお店で私の好きなお店の一つです。



エル・アミーゴ 川崎店
住所:川崎市川崎区大島上町19-8





posted by ぶ〜こ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

