2010年11月30日

中華成喜 そのA

最近、寒くなり家で食事(&飲み会ビール)する事が多く中々更新できませんが、今回は少し前にご紹介した中華成喜 (ナルキ)にランチレストランに行ってきました。

DSCN0568.JPG

繁華街にあるんですが、わかりにくいちょっと狭い路地裏にあるので、一見さんは入りにくいかもしれませんが、いつも繁盛しています。
ランチと言いながらも私たちが行ったのは2時頃・・・。
そんな中途半端な時間でも途切れることなくポツポツとお客さんが来ていました。

DSCN0567.JPG

まずは前回頼んで美味しかった餃子を注文しました。
見た目もきっちりしていてとても美味しい餃子です。

DSCN0565.JPG

焼きそばです。
成喜特製の太麺というのが気になって注文してみました。
こちらの麺は丸ではなく、四角でした。
キャベツやもやしと麺の太さがあっていて食感がよく美味しかったです。

DSCN0566.JPG

こちらは夫が頼んだ広東麺です。
イカやエビ、豚肉などがゴロゴロ入っていて美味しかったです。

またこのお店は入ってからの雰囲気が温かみがありとても良いです。
お店の方もとても感じがよく、気を配ってくれます。

食事をするお店なので遅くまでやっていなくて(21:30まで)我が家では中々行けないのが残念です。

機会があったら是非いってみてくださいね。
お勧めです。


http://www.naruki-kawasaki.com/←成喜 HP


posted by ぶ〜こ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶ〜こが食事したの?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年12月01日 16:25
広東麺美味しそうですね^^
地元すぎて嬉しいです(*´∀`*)
Posted by ケンジ at 2010年12月09日 23:05
このお店は地元の人々であふれていましたよ♪
是非いってみて下さい。
Posted by ぶ〜こ at 2010年12月10日 12:57
ギョーザが美味しいですよね。
まだ1回しか行ったことないですけど
もう一度行きたいお店です。
Posted by kon at 2011年11月03日 23:30
konさん

お返事遅れてすいません。
餃子、美味しいですよね。
でも麺類も昔ながらのやさしい味で美味しいです。
今度行ったら是非食べてみてくださいね。
Posted by ぶ〜こ at 2011年11月05日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171296934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

