2010年10月12日

東京ドーム

先日、いきなり夫が「あさってドームにいくぞグッド(上向き矢印)」・・・というので仕方なくついていってあげる事になりましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0528.JPG

やってきましたグッド(上向き矢印)東京ドームです。
試合は6時からなのに何故か4時すぎに到着・・・たらーっ(汗)

DSCN0530.JPG

この日は対ベイスターズ戦でした。

DSCN0529.JPG

ベイスターズの選手が練習してます。
席からとったので豆粒みたいで誰が誰だかわかりません・・・。

DSCN0533.JPG

こちらは巨人の選手が出てきました。
夫がはりきって前まで行って撮ったので、一応誰かは判別できますわーい(嬉しい顔)

DSCN0532.JPG

選手が使ったバットやヘルメットなど触れるコーナーがありました。
子供たちが大喜びで写真を撮っている中に混じって夫も大喜びで記念撮影をしていました。


DSCN0534.JPG

やっと試合が始まりました・・・。
その頃には二人ともビールを飲んでかなり調子よくなっていました。

DSCN0535.JPG DSCN0538.JPG

チーズドックと東京ドームモナカアイスです。
東京ドームモナカアイスは250円とちょっと高めですが、お酒の後のデザートに最適でするんるん

両チームからホームランが出たので、ビックマックの無料チケットがもらえました揺れるハート

DSCN0540.JPG

ヒーローインタビューは坂本選手です。

この日は3対3で延長戦になり12回で坂本選手がホームランを打って巨人軍が勝ったようです。
私は半分寝ていたのであまり覚えていませんが、夫が大喜びしていました。

夫があまりに楽しそうだったので仕方ないけどまた今度つきあってあげる事にしました。わーい(嬉しい顔)
posted by ぶ〜こ at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
延長するの?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年10月12日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

