2010年09月29日

磯丸水産 川崎駅前店

以前にご紹介した事がある「磯丸水産」が川崎駅前にOPENしていたのでさっそく行ってきました。

DSCN0498.JPG

このお店はなんと24時間営業あせあせ(飛び散る汗)だそうで、朝は朝食メニュー、昼は丼ランチと結構お安く提供しているようです。
さいか屋の向かい側・・・と場所も良いせいもあり連日繁盛しているようです。

店内は「川崎たちばな店」とくらべるとちょっと狭いです。

DSCN0499.JPG DSCN0500.JPG

DSCN0501.JPG DSCN0503.JPG

私たちは夜に行ったのでいつもの居酒屋メニューを注文。
メニューは「川崎たちばな店」と一緒でした。

8月末にOPENしたばかりで、OPENのイベント?をやっていたりした事もあり既に数回行きましたが、店員さんは元気ですが、たどたどしい感じがありオーダーも待たされる事が結構ありました。
私たちがよく頼むイカリングフライもちょっと揚げすぎ???感がありました。

駅から少し離れていますが、私は特に不便はないので落ち着くまでは「川崎たちばな店」に行ったほうが良いかな・・・と思っています。

http://www.samukawa.co.jp/isomaru/kawasaki2/index.html ←磯丸水産 HP
posted by ぶ〜こ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、一緒したかった。
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年09月30日 15:16
わたしも磯丸水産さんに行きました。
お料理はおいしいけれど、少し落ち着かないですね。団体さんなら結構いいけど。わたしは、お魚を食べるなら御寿司屋さんがいいかな。
Posted by Misakichan at 2011年01月04日 03:59
Misakichan
あけましておめでとうございます。
中々更新できませんが今年も続けていこうと思っていますので宜しくお願いします。

このお店は特に理由は無いんですがその後私もちょっと足が遠のいてしまってますね・・・。
Posted by ぶ〜こ at 2011年01月06日 12:49
何度も行ってます。
この雰囲気も味もなんだか田舎に来たような気持ちになりますね。
Posted by kon at 2011年11月03日 23:33
konさん
お返事遅れてすいません。
私は最近ご無沙汰してしまってます。
イカリングフライが食べたくなったのでそろそろ行ってみようかな♪
Posted by ぶ〜こ at 2011年11月05日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

