2010年08月31日

一番星(( 一番星(広島焼き)

仕事の帰りにラゾーナに買い物によった所、1階のイベントスペースでとても美味しそうな広島焼きを売っているのを発見しました。
いつも数人並んでいるので、気になっていたんですが、この日は時間が遅かったせいか?タイムサービスで広島焼き200円引きだったので列に並んで買ってみる事にしました。

DSCN0492.JPG

広島焼きは、焼きそば入りとうどん入り、牛スジ入りがありました。

DSCN0494.JPG DSCN0495.JPG

私は焼きそば入りとうどん入りを購入。

DSCN0493.JPG

どちらも735円です。(200円引きだったので535円で購入しました)
味はというと、昔懐かしい味ですね〜るんるん

そばやうどんが入ることにより、ボリュームが増し、またキャベツもたっぷり入っていたので思ったよりあっさりしていて胸焼けしませんでしたわーい(嬉しい顔)

期間限定みたいなので、気になる方はお早めに〜〜足



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

