2010年08月03日

マクドナルドのストラップ

7/26〜マクドナルドでバリューセットファーストフードのLセットを頼むと、もれなく人気メニュー6種類を模した「フードストラップ」がもらえます。

普段マックに行く機会はあまりなかったんですが、ネットでこのストラップを見てあまりに可愛いので早速マックでLセットを購入グッド(上向き矢印)

DSCN0358.JPG

とりあえずGETしたのはこの4種類・・・。
この他に、ダブルクォーターパウンダー・チーズとビックマックがあります。
見れば見るほどとてもリアルですぴかぴか(新しい)

その後、ダブルクォーターパウンダー・チーズとビックマックをゲットするべく、Lセットを購入しましたが、アップルパイとポテトでした・・・。


ちなみに会社の子が、マックフライポテトのストラップを付けてランチを食べに行ったら、食堂のおばちゃんが「よくできてるねぇ〜」と感心した後「でも、うちは持ち込み禁止だよわーい(嬉しい顔)」と言っていたらしい・・・。
とても小粋なおばちゃんのいるその食堂に行ってみたくなりましたわーい(嬉しい顔)




posted by ぶ〜こ at 07:44| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、上野駅10番ホームと感心したかったみたい。
でも、ゴルバチョフがLセットが禁止する?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年08月04日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

