2010年07月27日

魚河岸食堂 水喜 川崎南部市場店

先日、初めて川崎南部市場に行きました。
ランチを食べようとウロウロしていると数件お店がありました。
今回行ったのはこちら・・・。

DSCN0352.JPG

魚河岸食堂 水喜さんです。
このお店は場内の仲卸「水祥」直営で、新鮮な魚料理が安く食べられます。

お店は2007年openという事でまだ新しくちょっとお洒落な雰囲気でした。
お昼の遅めの時間に行ったのでお客さんは私たちとあと1組でした。

DSCN0354.JPG

私は「掻き揚げ丼」(880円)を注文るんるん
味付けも良く、量も適量で美味しかったです。

DSCN0353.JPG

夫は「アラ煮定食」(680円)を注文しました。
こちらも美味しかったようですが、夫にはご飯がちょっと少なかったようでお替りをしていました。(ちなみにお替りは有料です)

食後にセルフサービスでコーヒーが飲めます。
・・・でも私たちは終了ぎりぎり位の時間にいったからか?コーヒーが1人1杯弱つづしか残っていませんでした・・・。

やはり市場内のお店なのでランチより朝の方に力をいれているのかな?という感じがしました。
今度機会があったら朝食にチャレンジしてみたいと思います。

魚河岸食堂 水喜 川崎南部市場店
住所 川崎市幸区南幸町3-149 川崎市地方卸売市場南部市場内
電話 044-544-1155
交通アクセス JR尻手駅より徒歩5分
営業時間 6:00〜15:00
posted by ぶ〜こ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうぶ〜この、川崎南部市場みたいな電話するつもりだった?
だけど、味付けしたかもー。
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年07月28日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157616702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

