2010年06月29日

横浜 魚萬 川崎東口駅前店

5月にOPENした横浜 魚萬 川崎東口駅前店に行きました。

DSCN0327.JPG

このお店はモンテローザ系の居酒屋チェーンです。
名前の通りお魚系の料理が多いです。

お店は1階と2階があるようですが、私たちは1階の席に通されました。
席に座り、ビールビールを注文すると、お店の人が大きな声で「乾杯ビールグッド(上向き矢印)」をしてくれますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSCN0328.JPG DSCN0329.JPG

さっそく注文グッド(上向き矢印)
マグロのカマ焼きとイカの丸焼きです。

DSCN0330.JPG

生で出てきますのでテーブルに用意されたコンロで自分で焼いて食べます。

マグロのカマは焼くのに結構時間がかかりますが、とても食べ応えがあり美味しかったでするんるん

その他に焼きうどんも頼みましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。

こちらのお店は、店員さんが皆若く元気があるのでとても好感がもてます。
値段もお手ごろなので行きやすいお店ですが、料理のメニューがちょっと少ないかな?・・・という感じがしました。


http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=846014 ←横浜 魚萬 川崎東口駅前店



posted by ぶ〜こ at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグロカマ焼き、美味しそうですね♪
次回行ったときは、忘れずに頼まないと!!

磯丸水産、気になっていたんです。
今度、行って見ます。

最近、お魚系のお店が増えてきましたね。
魚好きなんで、嬉しいですけどね・・・。
Posted by ノブマユ at 2010年07月02日 09:39
ノブマユさん

こんにちは。
マグロカマ、とても食べ応えがありますよ。
焼くのに時間かかりますが、頼んでみてくださいね。

磯丸水産も是非行ってみて下さい。
5時までは生ビール290円ですよ^^
Posted by ぶ〜こ at 2010年07月02日 13:58
ぶ〜こが用意したの?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年07月03日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

