2010年06月14日

磯丸水産 川崎たちばな通り店

4/28にOPENした「磯丸水産 川崎たちばな通り店」に行って来ました。

DSCN0312.JPG

私たちが行ったのは夕方の5時頃でしたが、既に数組のお客さんが入っていました。
店内は大漁旗や漁で使う網、木箱や漁船大漁旗や漁で使う網などがあり漁港の市場にでも来たかのような雰囲気です。

さっそく注文るんるん
まずはイカリングフライです。

DSCN0313.JPG

イカリングフライはイカリングフライなだけに?繋がっていますわーい(嬉しい顔)
ちょっと面倒わーい(嬉しい顔)ですが、ハサミでチョキチョキ切って食べましょうるんるん
柔らかくてとても美味しかったです。

そしてこのお店の売りはなんと行っても各テーブルに用意されたガスコンロを使って自分で焼いて食べる魚介類ですわーい(嬉しい顔)

DSCN0314.JPG

まずはクーポンでもらった帆立です。
自分で焼くんですがお店の人が焼き方を説明してくれます。

DSCN0315.JPG

イカ磯丸焼きです。
ゲソは別で出てきます。
かなり大きいので食べ応えがあります。
マヨネーズがついてきますのでマヨネーズでどうぞ・・・。

DSCN0316.JPG

厚切りベーコンなんかも炙って食べまするんるん

DSCN0317.JPG

厚揚げも頼みましたが写真を撮る前にほとんど食べてしまいましたのでちょっとだけ・・・。

このお店は、お店の方の接客が大変感じがよく、また新鮮な魚介類を焼いて食べるのが面白く、もちろん新鮮なのでどれも美味しかったです。
値段もリーズナブルで、料理は大体500円前後、飲み物はほとんどが399円でした。
焼酎のボトルをおいていないのがちょっと残念でした。

お店はかなり広いんですが7時頃には既に満席になっていたので、日によっては少し待つのかもしれません。

お店の雰囲気や、新鮮な魚介を焼いて食べるのが思いのほか楽しかったのでまた近いうちに行ってきたいと思います。

http://www.hotpepper.jp/strJ000773103/ ←磯丸水産 川崎たちばな通り店(ホットペッパー)



posted by ぶ〜こ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の前の網で焼くと、余計美味しそうに感じますね!!食べてみたいです^^
Posted by ミシャ at 2010年06月18日 02:44
ミシャさん

こんにちは。
自分で焼くのは何か面倒だなぁ〜とはじめは思ったんですが、案外楽しくて気に入ってしまいました。
よかったら行ってみて下さいね。
Posted by ぶ〜こ at 2010年06月18日 15:06
先日、ヨメとやっと行ってきました。めっさ混んでて大盛況な感じ。うまいからいいけどつまみ単価が結構高いんかなー。でもいいお店です!
Posted by なんじゃらほい at 2010年07月27日 09:29
なんじゃらほいさん

こんにちは。
行ってきましたか^^
私は500円引きのサービス券があったので何回か通っていましたが、ここはいつもすごーく混んでますよね〜。
酒飲みの私たちとしては焼酎のボトルがあるともっといいかも・・・です。
Posted by ぶ〜こ at 2010年07月27日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

