2010年05月11日

ガスト川崎田島店

GWの旅行の帰りで、モーニングでも・・・と、にガスト川崎田島店に行きました。

DSCN0267.JPG

前はよく通っているんですが、中に入るのはかなり久しぶりです。
数年ぶりかも・・・exclamation&question

中は禁煙席と喫煙席に分かれていて、私達は禁煙席へ・・。

DSCN0268.JPG

時間的にモーニングメニューのみでした。
メニューの種類が多くちょっとびっくりexclamation×2
500〜600円前後で食べられるようです。

DSCN0270.JPG

夫が頼んだ「焼き魚 朝定食」です。
ちなみにご飯は大盛り(無料)です。

DSCN0269.JPG

こちらは私が頼んだ「若鶏から揚げ 朝定食」です。
唐揚げがメニューの写真とちょっと違う(小さい)ような・・・という疑問はさておき、どちらも可も不可もなく・・・という感じでした。

手軽に食べられて、値段もそこそこ・・・。
職場の近くにあれば重宝しそうですね。
便利な世の中になったなぁ〜と思う今日、このごろです。

朝定食にはドリンクバーがつく様で、朝食後ドリンクバーで粘ってのんびりとしている人達が目立ちました。




posted by ぶ〜こ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰りってなに?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年05月12日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149560581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

