2010年04月27日

うまいもん酒場 えこひいき 川崎市役所前店

最近、新しいお店に行くことが少なくなってきてしまったので久しぶりの更新になりますが、元「いろはにほへと」があった所が全品313円のお店「うまいもん酒場 えこひいき 川崎市役所前店」になっていたので行ってみました。

DSCN0173.JPG

店内は「いろは」時とあまり変わらず・・・。
席が広いのでゆったり座れるところが良いですねわーい(嬉しい顔)

DSCN0175.JPG

まずは「チキンカツ」です。
カラッとあがっていて美味しかったです。
313円(税込み)にしてはボリュームがありますグッド(上向き矢印)

DSCN0177.JPG DSCN0176.JPG

チーズちぢみ&もつ鍋です。
チーズちぢみはまぁ〜それなりという感じですね。
もつ鍋は313円(税込み)でもつ鍋ってどんなのexclamation&question・・・と思って頼んでみました。
1人前でもちゃんとガスコンロで温めて食べるようになっていましたが、もつがほとんど入ってなかったです。
・・・まぁ〜安いんで仕方ないんですが・・・わーい(嬉しい顔)

DSCN0178.JPG DSCN0180.JPG

オムドライカレーとホッケです。
どちらも美味しかったです。

DSCN0174.JPG

こういったお店(全品○○円)にしては珍しくボトルをおいていました。
「何個」という芋焼酎(甲類と混合のようでした)で2000円弱くらい。


このお店はメニューが全体的にボリュームがある物が多かったように思います。
特に悪い印象は全くありませんが、印象に残る事もなかった・・・というのが正直な感想です。
こういったシステムのお店が増えている中でプラス何かあればまた行きたいグッド(上向き矢印)と思えるんですけどねわーい(嬉しい顔)

あっexclamation宴会などは安いコースがあるみたいなんで良いかもしれません。


http://www.hotpepper.jp/strJ000048184/←うまいもん酒場 えこひいき 川崎市役所前店(ホットペッパー)


posted by ぶ〜こ at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶ〜こが更新したの?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年04月28日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

