2010年04月13日

中華成喜

チッタデッラの近くにある中華成喜に行きました。

画像 002.jpg

川崎駅からも近いですが路地にあるのでちょっとわかりにくい場所にあります。
かわさき餃子舗の会のお店で以前川崎Walkerに載っていました。

画像 006.jpg

さっそく餃子を注文。
きっちりとしていて中身がギュッと詰まった正統派の餃子という感じで美味しかったです。

画像 005.jpg

餃子みそという味噌ダレがおいてあり、使ってみましたが、私はこの餃子には普通の餃子のタレが合うかな?と思いました。

画像 004.jpg

水餃子です。
皮がもちもちしていてとても美味しかったです。
先ほどの餃子みそをつけてもgoodだと思います。

画像 003.jpg

チャーシューです。
昔ながらの中華屋さんのチャーシューという感じ。

画像 007.jpg

かに玉です。
甘酢のアンでした。

画像 008.jpg

そして最後にタンメンを頼みました。
優しい味で美味しかったです。

お店の雰囲気は全体的にとても活気があり、早い時間からとても賑わっていました。
ちょっと煩いくらいです・・・かね。。。わーい(嬉しい顔)

お店の人の暖かみのある対応は好感がもてます。
機会があったらまた行きたいお店です。

http://www.naruki-kawasaki.com/ ←中華成喜 HP
posted by ぶ〜こ at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雰囲気って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年04月14日 14:48
行ったことはないけど、川崎に住み始めてこの店を見つけて約20年来、ずーーーっと気になってる店です。

隠れた名店ですよね。地元育ちには有名みたいです。
Posted by なんじゃらほい at 2010年04月14日 21:39
なんじゃらほいさん

私は今回初めて知ったお店なんですが、思いのほか混んでいてとてもびっくりでした。
地元育ちの方々には有名なお店なんですね!
単品の量がとても多いので、夜よりもランチで行く方がお得感があるかも・・・。
Posted by ぶ〜こ at 2010年04月15日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146435265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

