2010年03月01日

テレビ

2011年7月の地デジ化に伴い、我が家でもやっと新しいテレビを購入しました。

DSCN0036.JPG

日立 Wooo P42-XP03です。
本当はレグザを買おうと思って行ったんですが、こっちの方が安かったのでこちらを購入しました。
夫は我が家の広さも考えず、42インチじゃあ小さいexclamation×247インチくらいはないと・・・と言い張っていましたが、届いてみたら「これで十分だね」と言っていました。(やっとわかったかexclamation×2という感じですが・・。)

映像などに特別こだわりがない私にはとても満足 ぴかぴか(新しい)
テレビの前から離れられません・・・わーい(嬉しい顔)
HDD内臓なので夫は早く何か録画したいグッド(上向き矢印)といっていますが、何分普段あまりテレビを見ていない私達は録画してまで見たい番組があまり無いことに気づき未だあまり活躍の機会がやってきません・・・たらーっ(汗)
まぁ〜追々使っていこうと思います・・・。

DSCN0038.JPG

サイパン旅行に行った際に、今まで使っていたデジカメを水没させてしまい、今までも2度修理にだしているので思い切って購入することにしました。
こちらは水に強く水深10MまでOKとの事。
衝撃にも強いタイプのようなのでこれでしばらく買い換えずにすみかなぁ〜。。。

DSCN0037.JPG

ついでといっては何ですが、ブログ用にこちらも購入・・・。
普段持ち歩く為のものなので特にこだわりもなく、10000円弱で購入しました。
まだ使いなれていないのでちょっと苦労していますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by ぶ〜こ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141689727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。