2010年02月20日

ベルギーチョコレート ブリュイエール

バレンタインデーにベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」のチョコレートを頂きました。
ブリュイエール社は1903年ベルギーの首都ブリュッセルの郊外にあるゴスリーという町で誕生した創業100年の伝統の老舗だそうです。

・・・といっても頂くまで全く知りませんでしたが・・・たらーっ(汗)

DSCN0022.JPG

バレンタインデーの期間限定でデパートで売っていたそうです。

見た目も綺麗だし、1粒1粒が手作りという事でとてもまろやかで、高級チョコレートだなぁ〜という感じでした。

私はあまり甘いものを食べないので、ちょっと甘いかな?とも思いますが、チョコ好きな方は気に入るのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

ネットで見るととても高級な物のようなのでありがたく頂きましたかわいい



posted by ぶ〜こ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。