2010年02月16日

あみやき亭 川崎東口店 そのA

前回ご紹介したあみやき亭 川崎東口店ですが、すっかり気に入り、すぐに再訪しました。
この日は土曜日だったせいか?家族連れが多く混みあっていて20分くらい待ちました。

今回も沢山頼みましたが、前回頼まなかったメニューだけを載せる事にします。

P1300032.JPG P1300033.JPG

牛味わいカルビ(380円)とチョレギです。
牛味わいカルビは他のお肉同様380円という値段にしてはとても満足です。チョレギは韓国のりの風味がきいていました。

P1300035.JPG P1300034.JPG

名物白コロホルモンと牛筋の煮込みです。
白コロホルモンは数量限定で前回は売り切れで無かったのでリベンジして頼んでみました。
あっさりしてクセの無い味で食べやすかったです。
夫は牛筋の煮込みがかなり気に入ったようでした。

P1300036.JPG

〆に頼んだクッパです。
この日もかなりお腹一杯になり、お会計は6000円とちょっとでした。
やはり安いなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)
また近いうちに出没すると思いますかわいい

http://www.amiyakitei.co.jp/ ←あみやき亭HP






posted by ぶ〜こ at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶ〜こと、会計しなかったよ。
でも、きょうぶ〜たは、煮込みが再訪♪
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年02月18日 14:36
八丁畷近郊に住んでいる者です。
ブログ楽しく拝見させてもらってます。
あみやき亭さん、わたしもお気に入りです。
わたしは、八丁畷でグルメしちゃってます。特に風花さんのおでんは超お気に入りです。
おいしいお店の紹介、これからも楽しみにしてますね♡。
Posted by Misakichan at 2010年02月21日 22:52
Misakiちゃん

はじめまして。
あみやき亭さん、よく行かれているんですね。
安くて美味しいですよね。

風花さんは八丁畷の商店街の路地の中にあるお店でしょうか?
是非今度いってみますね。
Posted by ぶ〜こ at 2010年02月22日 13:25
いつも情報を教えて頂き、ありがとうございます!
昨年韓国に行きましたが、やっぱりお値段がお手頃だとうれしいですよね。
あそこのデニーズが焼肉屋になったんですね〜
こんど行ってみます!
Posted by たかべえ at 2010年02月28日 00:32
ぶ〜こさん、風花さん楽しいですよ。
八丁畷の飲食店街にあります。お肉やさんの隣の路地を入って、すぐ右側です。
わたしが書いた食べログのコメントも参考にしてね!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14017484/
Posted by Misakichan at 2010年02月28日 19:41
おおー!まさに気になっていた店!まだ行ってないので情報感謝!

最近ここで食べ飲み放題の旗?がたってるけど非常に気になってます。

Posted by なんじゃらほい at 2010年02月28日 23:38
たかべえさん

こんにちは。
値段が手ごろだと、あまり気兼ねなく注文できるから良いですよね。
韓国楽しかったですか?

Misakichan

風花さん、とてもアットホームな感じのお店のようですね。
今度おでんを食べに是非行ってみたいと思います。

なんじゃらほいさん

是非行ってみて下さいね。
食べ飲み放題は2500円〜あるようですが、4/11までだったと思います。
私はいつも単品で頼むので詳しくはわかりませんが、2500円のコースの飲み放題はドリンクバーだと思います。

Posted by ぶ〜こ at 2010年03月01日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140690526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

