2010年02月09日

あみやき亭 川崎東口店

昨年の8月にOPENした「あみやき亭 川崎東口店」に行ってきました。
あみやき亭は川崎駅東口を出て右、元デニーズが会った場所にできたお店です。

P1240014.JPG

店内はファミレスのような造りでしたが、かなり高い仕切りで座席が仕切られているので周りがあまり気になりません。
席が広いところも決定です。

P1240015.JPG

席には数種類のタレがおいてありました。
このタレはこのお肉に合います・・・みたいな事が書いてあったので参考にするのも良いかもしれません。

P1240016.JPG P1240017.JPG
P1240020.JPG P1240021.JPG

上カルビ(480円)すじカルビ(380円) トントロカルビ(320円)豚バラカルビ(280円)です。

安いチェーン店系の焼き肉屋さんだから・・・と正直あまり期待していなかったんですが、これがどれも(安いのに)とても美味しいのですグッド(上向き矢印)
上カルビはとても柔らかく、え〜ッこれが480円exclamation&questionって感じでした。

P1240022.JPG P1240023.JPG

トンチャン(180円)とセンマイ刺し(350円)です。
どちらも文句無く美味しかったです。
特にトンチャンの180円という値段にびっくりです。

P1240025.JPG P1240024.JPG

最後に冷麺とカルビクッパ(どちらもハーフ)を注文しました。
夫はカルビクッパが辛い〜としきりに言っていましたが私はそこまで辛く感じませんでした。

この他にやみつきキャベツ ビール×2 焼酎ボトル×1 を頼んで6000円とちょっとという驚きの安さでした。

今回私達が食べたメニューがたまたま当りだったのかもしれませんが、こういった安い焼き肉チェーン店の中ではとても美味しかったので他のメニューも色々食べてみたいなぁ〜と思いました。
近々、是非また行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

http://www.amiyakitei.co.jp/ ←あみやき亭HP



posted by ぶ〜こ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前から気になってるお店でした(≧∀≦)

トンチャン安くて美味しそうですね!
ぜひ行ってみます!!
Posted by けんじ at 2010年02月15日 21:43
けんじさん

こんにちは。
トンチャンは人気があるみたいで、売り切れになってる事がよくありますよ。

今度ぜひ行ってみて下さいね。
Posted by ぶ〜こ at 2010年02月16日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139434255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

