2010年01月26日

COCO'S の朝食バイキング

皆さんココスってご存知でしょうか?

ココスはあまりメジャーではありませんがファミリーレストランのチェーン店です。

夫がココスで朝食バイキングをやっているので是非行ってみたいグッド(上向き矢印)・・・と毎日毎日煩くいうので先日行ってきました。

P1200003.JPG

私の家から一番近いのは「川崎元木店」で15号線沿いの元サンデーサンだった所です。

料金は650えん(税別)で前払い制でした。
さて、どんな料理があるんでしょうか・・・。

P1200004.JPG

P1200007.JPG P1200010.JPG

ちょっと覗いてみると、スクランブルエッグ、果物、できたてのパン、スープにカレーにみそ汁に、コロッケ、ソーセージ、サラダなど、種類は豊富でした。
パンは温められるようになっていました。

P1200011.JPG P1200008.JPG

もちろん、白米もあり、とろろや納豆もありました。
スープは味噌汁のほかにこの日は中華スープでした。

特に時間制限がないので(時間があれば)ゆっくり食べられます。
時間は午前7時から午前10時までの入店で料理は10:30までです。

この日私達は9:00ちょっとすぎに行きました。
初めは空いていて、料理もあまり残っていない状態だったんですが、少したつとお客さん続々と入ってきて混みあっていました。
予想外に混みあったからなのか?料理の補充が間に合わず、お店の人はおかずやサラダなどの補充に気をとられて、ライスやカレーが無くなっても放置されていてこちらから言わないと補充されない状態でした。

カレーが人気があるみたいでした。
私も食べてみましたが、サラッとしていて食べやすかったです。
子供でも食べやすいように甘口でした。


料理は可も無く不可も無く・・・?という感じでした。
値段が安いのでこんなもんかなぁ〜という感じです。
夫はかなり期待していたようでちょっとがっかりしていました。

ボリュームがあるメニューが多いので朝ガッツリ食べたい人は一度行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)


http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/index.html← ココスHP




posted by ぶ〜こ at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 川崎:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファミリーレストランって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのぶ〜た at 2010年01月27日 14:40
記事を拝見して、私も行ってきました!
私が行った時はそうめんが空のままだったので、店員さんに補充をお願いしました。
補充はしない主義なんでしょうか・・。
麦パンがおいしかった♪ご紹介、ありがとうございます〜
Posted by ももた at 2010年02月08日 11:57
ももたさん
こんにちは。
朝食バイキング行かれたんですね。
私が行った時はそうめんは補充されず、他のものに変わっていました^^;
Posted by ぶ〜こ at 2010年02月08日 14:35
お久しぶりです。わーお。ウチの近所ですが、知らなかったわ。。。。たかが朝食、されど朝食、休日のブランチ代わりに行ってみようかな〜♪
Posted by なんじゃらほい at 2010年02月08日 22:27
なんじゃらほいさん
こんばんは。
朝食バイキングは10:30までですが、席にはいられるし、ドリンクバーは飲んでいいのでその後お昼近くまでゆっくりする事もできるようですよ。
良かったら行ってみてください。
Posted by ぶ〜こ at 2010年02月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139420464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

