2009年10月27日

αリポ酸

最近私の周りではダイエットが流行って?いますわーい(嬉しい顔)
その中で話題になっているのが、αリポ酸です。

αリポ酸とは人間の細胞に存在する酵素の一種であり、細胞でエネルギーを作るのに必要な物質だそうです。
もともとは糖尿病の合併症を防ぐ医薬品でしたが、2004年より一般のサプリメントに配合可能な成分として認可されたそうです。

もともと体内に存在する補酵素であり食品にも存在するので服用するのに特に目立った副作用などもなく、優れた抗酸化作用があるため、老化防止やダイエット効果があるとか・・・。

P1010607.JPG

最近太り気味の夫と一緒にためしてみようとさっそくサプリメントを購入しました。
まだ飲み始めて数日なので効果の程はわかりませんが、飲んでしばらくすると、体が熱くなるような感覚があるような気がしますわーい(嬉しい顔)

職場の人で今まで数年間体重が一度もおちた事がない人が、食事を全く減らさずに、ただ飲んだだけで3週間で1キロ痩せたグッド(上向き矢印)と言って喜んでいました。

私たちにも効果が現れる事を願いつつ、とりあえず半年くらい続けてみる予定ですわーい(嬉しい顔)

http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp ←DHC HP



posted by ぶ〜こ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131331783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

