2009年09月29日

東京ドーム

先日巨人軍がセリーグ3連覇を果たしましたが、それより少し前に野球好きの夫と東京ドームに野球観戦に行きました。

P1010509.JPG

皆さん、ご存知の通り東京ドームは巨人軍の本拠地・・という事で夫は前から東京ドームに行って巨人軍のユニフォームを買って応援するのを楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

P1010511.JPG

まずはこのお店でユニフォームを購入・・・しようと思ったんですが、高いのでTシャツに変更しました・・・たらーっ(汗)

P1010516.JPG

今回は内野2階席を購入。
こに日は対阪神戦です。

P1010515.JPG P1010519.JPG

まずはビールで乾杯ビール
・・・とはいっても東京ドームのビールは1杯800円exclamation×2もします。
エビスやプレミアムモルツも800円なのでそっちを頼んだ方がお得なのかなぁ〜と思いましたが、エビスやプレミアムモルツはコップが小さく、量で調整してあるみたいでした。

P1010520.JPG P1010518.JPG

ビールは高いので途中からサワー(500円)に変更しました。

P1010521.JPG P1010522.JPG

デザートに買った東京ドーム モナカアイスです。
これはアイスがたっぷり入っていてクリーミーでとても美味しかったです。
よく見ると、モナカアイスを食べている人が結構いたので、人気なのかな???

肝心なゲームですが、延長戦になりましたが、残念ながら巨人軍は負けてしまいました。
でも(夫曰く)この日のゲームはとても面白かったようです。


夫は相変わらず大きな声で応援していたので、次の日のどが痛いもうやだ〜(悲しい顔)と言っていました。

また来年も行きたいと思いますかわいい



posted by ぶ〜こ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

