2009年07月20日

支那そば 相州(海老名サービスエリア(上り)内

先日、熱海に行った帰りに久しぶりに海老名サービスエリアに寄りました。
海老名サービスエリアはすっかり様変わりしていて、新しいお店がいくつか入っていました。

P1010493.JPG

今回はその中の「支那そば 相州」というお店でラーメンを食べて見ることにしました。

P1010494.JPG

麺は中太の平麺でスープは昔ながらの中華そばという感じのあっさりしたスープでした。

隣に、とんこつらーめんの店、ザボンがありますが、とんこつが苦手な方はこちらのあっさりしたラーメンも良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)




posted by ぶ〜こ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他:グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日 熱海に行きましたが、地震の影響で東名は通りませんでしたが 海老名SAも色々レスタラン増えたんですね
美味しそうなラーメンですね
とんこつは苦手なので こういう支那そばには目が無いです
Posted by マルコ at 2009年08月18日 11:45
マルコさん
お返事遅くなってすいません。
お盆休みでちょっと旅行に行っていました。

最近はとんこつのお店が多いのでこういった「昔ながらのあっさりスープ」のお店は貴重ですよね。
Posted by ぶ〜こ at 2009年08月21日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123510137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

